• ベストアンサー

総合格闘技にプロレス技は通用しますか?

redistaの回答

• redista
回答No.9

フロント・チョークからのDDT。 当時高田道場の山本宜久がPRIDE27でマーク・ケアーにDDTのような形でTKO勝ちした事が、実際にありました。 まあ、あれは山本が自分からDDTの形に持って行ったのではなく、タックルで突っ込んで来たケアーの勢いに吹っ飛ばされながら、必死に首にしがみついたら偶然その形になっていて、ケアーも勢い余って頭からリングに激突して失神しただけですけどね。笑

chogui
質問者

お礼

ご回答りがとうございます。 それは見てみたいですね。早速、ビデオ借りて見てみます。