• 締切済み

admin権限以外、アプリが起動しない

VBで作成したインストーラをadmin権限で インストールして、admin権限だと起動するが、 admin権限以外のユーザであると 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」 というメッセージが表示されて起動することができません。 原因や対策を教えてください。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

ご自分で作ったインストーラですか? それとも、生成したインストーラでしょうか? allusersプロパティによっては、ユーザ単位のインストールになっていないでしょうか?

参考URL:
http://dobon.net/vb/installer/installer2-2.html