• ベストアンサー

msiインストーラでフォルダのセキュリティ権限設定

VB6でソフトを作成して、MDBを利用します。制限付ユーザーが使いますので、インストールされたフォルダの権限を変更したいのです。 msiインストーラにて、インストーラを作成します。 EveryOneをフルコントロールにしたい。のですがmsiインストーラでそのような設定が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ese_ee
回答No.1

可能/不可能の話であれば、 orca(Windows Installer SDK に含まれるツール)を使用します。 http://www.gdncom.jp/general/mllog/tech/techDetail.aspx?ID=934 それを必要とする事情がわかりませんが、渋木氏のコメントに同意です。

durian_sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そういう直接の機能は無いのですね。