• ベストアンサー

海外の硬貨入手方法

perfectvectorの回答

• ベストアンサー
回答No.2

よく大手のデパートとかにあるコインショップ でも手に入りますね。 でも、状態の良いものはあまり望めません。 一応、ネットでも通信販売で手に入りますので 参考URLに載せておきます。 僕もごく最近までコインを収集してましたが、 そのお店もいつの間にやらつぶれていました。 お望みの貨幣が見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/icoins/