• ベストアンサー
  • 困ってます

B-4の複合機

B-4のレーザー複合機を捜しています。 ブラザーとかで、A-4の複合機は多く販売されていますが、B-4があまりないようです。 事務機になってしまうのでしょうか。モノクロでFAX、コピー、プリンター機能のついた複合機をどなたか、ご存知であれば教えてくださいませんか。 できれば、8万円前後が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記URLにて、探されるといいでしょう 私は、キャノンiR1500Fを購入しました。

参考URL:
http://www.oa-ryutsu.com/index.html