• ベストアンサー

自分が嫌い

kairikunの回答

• kairikun
回答No.1

こんにちわ<(^▽^ とりあえず 旅行のことは 実際に 電話ですね。 もしかしたら、向こうのパソコンが 壊れてるとか 運悪く 届かなかったとか うっかり消したとか 考えられるじゃないですか? 自分を鍛えるために がんばって  旅行は 一人で 行ってみましょうよ。 自分の目で見て 肌で感じて 雰囲気や空気に 触れたら、何か 自信がつくかもしれませんよ? それと 周りから見られる自分と  自分が知ってる自分  どっちも 自分で 一致する人間なんて  いないんですから、 ココロが 分裂したと 思って 悩まなくても ぜんぜん いいと思いますよ。 でわ(--)>

saoken
質問者

補足

ありがとうございます。一人旅は何度もしてるんですよ。しかし、最近、楽しめない自分がいまして・・・ここ一年は、控えてるんです・・・ 旅行のことは、気長に待ちます。