• ベストアンサー

ユニクロのモデル

1週間くらい行ってないので 秋のパネルに変わってるかもしれませんが、黒のウエアーを着てキックのポーズをしている男性は誰なのでしょうか?  須藤元気さんかな・・・とも思いましたが違うような・・・ どうぞご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.1

こんにちは。 私が見たものと同じであれば、 小比類巻貴之さんだと思います。 ※間違っていたら申し訳ないので、一応「自信ナシ」にチェックしました。 下記のURLがご参考になるかと。 小比類巻さんのファンなので、 あのパネル(布っぽいもの?)を見たときに、 「欲しい!」と言い続けて、 同行の彼に嫌がられました(>_<)

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200506/at00004906.html
makochinn
質問者

お礼

あ~嬉しいです!! やっと判ってすっきりしました。レジで何度、店員さんに聞こうとしたことか・・・・  私も「欲しい!」と言っていると8歳の息子が店員さんになんと頼んでくれましたが 飾りなので・とお断りされました^^  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニクロのモデルで

    ユニクロの、ボディテックのモデルをされてる方々は、 一体どんな方々なのですか? やっぱりプロのスポーツマンの方々なのでしょうか。 もしできるなら、モデルの方々のプロフィールなど 教えていただきたいのです。 皆さんすごくかっこよくて、一人とても気になるモデルの方が いらっしゃるのですが…。ちなみにその方は、 黒のTシャツに黒の半パンツの、立ち蹴りのポーズをとられてる方なのですが…。

  • 須藤元気さんの

    僕は須藤元気さんの生き方に憧れています。 知っている人は知っていると思いますが、須藤元気さんは 成功哲学から入り、江原さんのスピリチュアルについても 考えるようになったそうです。僕は軽い気持ちではなく まじめに須藤元気さんがしているような勉強をしたいです。 須藤元気さんは本で知識を取り入れたとのことですが、 僕は専門的に勉強したいと考えています。 なので、大学はそっち系に行きたいと思ってるんですが、 須藤元気さんの勉強しているようなことをしたいと思っても、 どういう学部などにいけばいいかわかりません。 哲学にもいろいろあるし、精神世界とかどうたらとか ワケがわからないです…汗〃 須藤元気さんに詳しい方やこの話を聞いて少しでも 言えることがあればお願いします。 進路なんで真剣に悩んでます…!!

  • ヌードモデル

    地元のデッサン教室のヌードモデルをする事になったのですが、ポーズは私が決めて良いそうです。 男性ヌードモデルの場合は性器が見えるポーズが多いですが、女性の場合どちらでもできますよね。 あなたがデッサン教室の生徒だったとして、性器の見えるポーズの方が嬉しいですか? もしくはこんなポーズが良い等の意見が有れば聞かせてください。

  • 須藤元気の事ですが・・・。

    須藤元気のHPを見たら、出身地が東京都江東区になっていました。 その先(町名・出身校など)までご存知の方いらっしゃいますか?

  • 須藤元気と「盃を交わす」ほど大の仲良は誰ですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000010-spnavi-fight 須藤元気さんのこれまでの全試合を振り返ったDVDが出るらしいですが“超大物格闘家”とのシークレットマッチも収録。ヒントは、須藤と「盃を交わす」ほど大の仲良しの、あのファイターだ。 魔裟斗かKIDしか思いつかないのですがシークレットだと違うし、 気になりますのでご存知の方、教えてください。

  • 広島大学の相撲部をモデルにした映画について

    主役は須藤温子さんという女優さんだそうですが、 そのほか部員役の共演者の方についてご存知の方教えてください。 (東貴博さんは分かるのですが...他の日本人の方は誰なんでしょう?)

  • 須藤元気氏の速読法について

    須藤元気氏が1日1冊ペースで本を読む、とテレビで言っていたのですがどのような速読法を用いているかご存知の方はいらっしゃいますか?速読の講座を受けたことがあるという程度の情報しかありません。

  • これでわかったら凄い!曲名教えて!

    わかっているのは須藤元気の入場曲で使われた事です。 (前奏)パーパーパーパラッパッパ パーパーパーパラッパッパ      パッパッパッパッパーパラッパッパー (×2) からラップが始まります。 かなり前から探してるけど曲名がわかりません。 ちなみに「須藤元気選手を応援するファンサイト」には有りませんでした。 洋楽に詳しくて格闘技が好きな方がおられたら、是非教えて下さい。

  • 昨日の、何だ?!で須藤元気の話

    須藤元気が劇団ひとりに話していた3つの重要なことを覚えているかた教えください。 1.ゴシップは言わない の他2つです。 御願いします。

  • 人物描きのためのモデルソフト

    リアル系の人物の絵を描こうとしているのですが、自分の想像するポーズの画像がなかなか見つかりません。 30秒ドローイングやMikuMikuDanceを参考にしようと思ったのですが、 30秒ドローングでもポーズが見つからなく、 MikuMikuDanceは操作が難しく、またポーズに限界がありまして、 うまくポーズを探せません。 そこで皆さんに人物描きに便利な、ポージングを自分で作れるソフトを教えていただきたいのです。 カメラ(視点)も自由に動かせるソフトです。 以前スティッカムで、「中曽根ハイジ」さんの放送で紹介されていたソフトが、とても使いやすそうでしたが、 ソフトの名前が分からず検索できません。 ただ、値段の割に高性能、左ドラッグで身体の部位移動、右クリックで身体の部位固定 の3つしか情報がありません。 ↑のソフトをご存じの方はこのソフト名を また、↑のソフト以上に使いやすいソフトをご存知の方はそのソフトを 紹介していただきたいです。 できればフリーか安い値段のソフトでお願いします。

専門家に質問してみよう