• ベストアンサー

ユニクロのモデル

1週間くらい行ってないので 秋のパネルに変わってるかもしれませんが、黒のウエアーを着てキックのポーズをしている男性は誰なのでしょうか?  須藤元気さんかな・・・とも思いましたが違うような・・・ どうぞご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.1

こんにちは。 私が見たものと同じであれば、 小比類巻貴之さんだと思います。 ※間違っていたら申し訳ないので、一応「自信ナシ」にチェックしました。 下記のURLがご参考になるかと。 小比類巻さんのファンなので、 あのパネル(布っぽいもの?)を見たときに、 「欲しい!」と言い続けて、 同行の彼に嫌がられました(>_<)

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200506/at00004906.html
makochinn
質問者

お礼

あ~嬉しいです!! やっと判ってすっきりしました。レジで何度、店員さんに聞こうとしたことか・・・・  私も「欲しい!」と言っていると8歳の息子が店員さんになんと頼んでくれましたが 飾りなので・とお断りされました^^  ありがとうございました。