• 締切済み

水着や下着モデルの探し方

趣味でやっているエッチ系の漫画の構図を描くために、 下着とかできわどいポーズで写真を撮らせてくれるモデルを 探しているのですが、うまくいきません。 なにか良い方法をご存知の方は、教えてください。 だいたい、謝礼1~2万円で探しています。場所は都内で。

みんなの回答

• 3nori33
回答No.3

安いプロダクションに頼んではどうでしょう?

• terepoisi
回答No.2

サーチで見つけました、下の会社がサービス内容、価格的にも近いようです。 サザン☆クロス http://www.burnam.co.jp/s-cross/

• eroero1919
回答No.1

AV女優さんのヌード撮影会とかがありますよ。人によっては、個人撮影もOKのモデルさんもいたりします。ああ、こう見えて参加したことはないですが。 ただ、だいたい3万円近くしますよね。それが世間のレートと考えると、謝礼2万円以下では「ギャラが足りない」ということになりますね。例えば誰かが「無料で見られるヌケるエッチマンガを教えてください」と聞いても「んなもんあるわけねえだろ」で終わりですよね。何かを手に入れたいと思ったら、それなりの出費が伴うということですわね。