• ベストアンサー

彼女の本当の気持ち

boomaroの回答

• ベストアンサー
  • boomaro
回答No.1

25歳の女です。 付き合って4年になる彼氏がいますが、私も昔は愛してるだとか、大スキだよなんてメールしたもんです。 が、そうゆうのってきっと3ヶ月くらいまでじゃないですかね。ときめきって最初の3ヶ月でなくなるっていうでしょ? 愛してるだの好きだの口に出すのなんて最初だけですよ。言わなくなったからって愛が冷めたわけじゃないですよ。 でもずっと愛を口にできるのってステキですけどね。 わざと怒らせるっていうのは男関係でやきもちをやかせようとしてるってことですかね? それなら全く心配いらないですよ。 逆に彼女のほうがあなたの気持ちに不安を感じているんじゃないですかね? だからわざと怒るようなことをして愛されているかたしかめてるとか。 彼女が不安にならないようにしっかり愛を感じさせてあげてくださいね。言葉だけじゃ伝わらないこともありますよ。

hidamarinooka
質問者

お礼

boomaro様 貴重なアドバイス本当にありがとうございます。 そうですか、3ヶ月ですか。。そういえば、そのくらい です。「愛してる」ってメールから消えたのって。。。 別にそれで冷たくなったって言うのは、ないとは 思うのですが、なんだか不安で。。。 でも、少し不安が薄まりました。ありがとうございます。

hidamarinooka
質問者

補足

boomaro様 貴重なアドバイスありがとうございます。 「わざと怒らせる」ってところで、ちょっと説明不足な 点があったので、補足します。 例えば、僕があることについて説明したら、 「○○さんの説明って分かりにくいね。分かりにくいって 言われてことない?」とかなり率直に指摘してくること です。まあ、率直にいろいろと言ってくれる方が、何も 言わないで溜め込まれるよりはいいのですが、これに 近いことが最近多いので・・・。 後、言葉だけじゃなく愛を感じさせてはいると思います。 会って別れるときは、極端に人ごみでなければキスを して別れます。それでも何故か不安なんです。。。