boomaroのプロフィール

@boomaro boomaro
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/29
  • ピンチ?

    現在彼女は社員旅行のようなものに行ってます。 以前(私と付き合ってから)同僚に告白された事を聞きました。その彼とは何でも話せるような友達で一時は恋心もいだいたそうです。 そして、今日その彼女から「帰ってきたら話があるから」といわれました。彼女は昨日から行って明日には帰ってくるのですが、金曜日に会った時は私のことを好きといってくれました。 私はいま振られるのではないかと、不安でいっぱいで思わず彼女に「今日でも明日でもいいから連絡が欲しい。」と頼みました。電波は移動中の時しかないみたいで連絡はまだありません。 彼女の気持ちがわかりません。助けてください。ちなみに彼女は19歳です。

  • もう別れたほうがいいのかなぁあ・・・・

    こんにちは。私には付き合って4年半の彼がいます。その彼のことで本気で悩んでいます。 今までも連絡はそこまで頻繁ではないし、電話を掛けても8割方気づかなくてでないという感じでした。でも学生の時はサークルも同じでいつも会っていたし今ほど連絡が取れないこともなくそこまで気になっていませんでした。 しかし社会人になり1年目は会うのは週に1回(しかも遅刻してきて→15:00に会う。突然16:30くらいに「今日は会社の課題があるから帰る」という感じ)、メールも週に1.2回くらいしか返事がこない状態。 それも私が「今週会える?」とメールし「課題が忙しいから無理だと思う」 私「いつもそれじゃん」 彼「じゃあ少しだけならいい」という感じ。。。 会う時にすぐに「うんいいよ!」といわれたことはここ2年間ありません。いつも必ずはじめに「無理」といわれます。 2年目の最近は彼が昨日行われた資格試験を受験するために予備校に通うというのもあったのですが、会うのは2ヶ月に1回で連絡も電話は2ヶ月間出てくれないしメールが2週間に1回私のメールの返信がくるだけでした。 昨日試験が終わったので久々に会いに行ったのですが会って早々「あ、きたんだ。ごめん、今日は会社の課題があるから早く帰りたい」といわれました。もうどうしたらいいかわからないです><>< 彼と前じっくり話をした時は、「多分会いすぎてるからこうなんだとおもう」というので会わないようにしてたのですが結局同じでした。 私はそれでも好きなのですがでもこの状況をどう打開していいのかわかりません。 一緒に歩いていてもさっさと歩いていってしまうし、彼から会おうといわれたのはここ3年くらいないかも・・手も繋いでくれません。でも彼は別れたくないというのですが・・・・・・理解できないです。 もともと好きとかを自分から全く口にしない人で、自分から好きといってくれたことは4年半一度もありません。

  • 学校の先生をあきらめきれない・・・

    中学3年生の♀です。 学校の先生を好きになってしまいましたが、年齢差もあるし、なにより 先生には彼女がいるのであきらめたつもりでした。 でもどーしても気になっちゃうんです。 私これからどうすればいいんでしょう(?Д?)

  • 彼女の本当の気持ち

    付き合って4ヶ月の彼女(29歳)がいます。 付き合いはまだ短いのですが、以前からの顔見知り ではありました。 以前から気になっていた存在だったので、付き合うことが できて非常に喜んでいたのですが、最近本当に彼女が自分 のことを愛していてくれているかわかりません。 気になる点を上げると、 ・以前はメールに「愛してる」とたまに入っていたのが、最近ない。 ・もともと指摘癖があったが、ここ最近多く、わざと怒らせようとしている? 今の本当の彼女の気持ちはいったいどうなんだろう。 31歳にもなって恥ずかしいのですが、最近はそればかり 考えています。よきアドバイスお願いします。 まだ本人にはまだプロポーズしていませんが、もし このまま付き合いが続けば彼女とは結婚も考えています。

  • 偽善者の見分け方

    偽善者と本当に善い人はどうすれば見分けられますか?心の底から人助けが好きな人っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#21571
    • 恋愛相談
    • 回答数9