• ベストアンサー

好きな子をご飯に誘う事ができました。そこで… 女性の方に質問です。

shi-sa-sa-の回答

回答No.7

1.ある程度好意があれば食事には行きます。 2.いきなり告白されると「私のなにを知っているのだ」とちょっとひくかもしれません。 まずは今度の食事で楽しくお話できて、また会いたいと思ったらその気持ちを伝えたほうが嬉しいのでは? プレゼントはいらないでしょう。 付き合ってからの話だと思います。 3.本当に気が合う同士なら、きっと自然に話は弾むのではないでしょうか。緊張してることを言ってしまえば気が楽になるかもしれませんよ。きっと相手の方も緊張してるだろうし。 人の悪口とかは絶対NGですよ! 自分の趣味とか、小さい頃の話とか、どうでしょう。 まずは食事楽しんできてくださいね!