• ベストアンサー

何ですか? この茶色コガネムシ(2ミリ)

horse_mackerelの回答

回答No.2

下記アドレスの虫ではないでしょうか? ウチでも大発生して困った事がありました。 元を断たないと、いつまでも発生する様です。 ちなみにウチは、古くなって忘れていた餅米からでした。

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22n/5p22n001.html
Anemone_
質問者

お礼

回答有難うございます。 ハイこの虫でした☆ 1日に1匹程度と思ってナメてかかっていたのですが… 放っておくと恐ろしい事になりそうですね(^_^; 家中、大捜索してみます