• 締切済み

Air-H

今度Air-Hを解約したいと思ってるんですが 解約はどの用にしたらいいんですか?

みんなの回答

• ryuudan
回答No.2

ウィルコムサービスセンターに電話して、解約用紙を郵送してもらうよう、お伝えください。  解約用紙が郵送されてきたら、それに署名・捺印してウィルコムへ返送すれば手続きは終わります。  なお、ご利用最終月の料金については、電話した時にお尋ねください。係員が教えてくれます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/contact/index.html
  • sbh
回答No.1

ウィルコムの電話/通信機器から 116 一般電話、公衆電話、携帯電話、PHS※から 0120-921-156 に電話して解約の旨伝えて下さい。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/faq/procedures/cancel/01/index.html