• ベストアンサー

AIR-H”

AIR-H”や@FEEDなどの無線LANをしたいのですが、Windows95では無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

無線LANは 出来ないでしょう。 無線ネットですね。 Windows95でもできますよ。

the-pan
質問者

お礼

ありがとうございました。でも家まで電波がきてないみたいでした・・・。

その他の回答 (1)

• ginyou
回答No.2

ノートかなんかでしょうか?  PCカードがついてれば、出来ますよ。  ついてない場合USB接続となりますので、Win95はUSBが正常に動かない物で、Win98以降となりますね。

the-pan
質問者

お礼

ありがとうございます。電波がきてないみたいなので何かほかの方法を検討してみます。