• ベストアンサー

AIR-H"について

AIR-H"の128Kを使ってるんですが、 Q2、国際電話に繋がる恐れはありますか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kims
回答No.1

Q2にはそもそもかかりません。(H"そのものが接続できない) 国際電話は、AIR-H"で接続中は当然かかりません(回線使ってるから)が、 回線が空き状態のときまたは回線が切られた後に、発信して繋がる可能性は あります。 ただし、国際電話を使う場合にはあらかじめ国際電話事業者への申し込みが 必要なため、その申し込みをしていない限りは繋がらない「はず」です。

greatnata
質問者

お礼

詳しい回答どうもありがとうございました。