• ベストアンサー

彼がイきません・・・

HIT429の回答

• HIT429
回答No.3

一緒にいきたいと思うのはすばらしいことですね、彼のことを本当に好きなんでしょう。 本題ですが、No1の人の意見のようにSEXに対する感覚が違うのか、遅漏なのかだと思います。 遅漏の場合、早漏とは違い治し方が難しいですね。彼が本当にSEXをしたいと思わせることが必要だと思います、そういう演出をしたり、女性の方から彼に前戯を丁寧にしてあげるといいと思います。ただ、フェラをするのはいいのですが、毎回毎回すると遅漏が悪化する可能性もあるので気をつけてください。 彼が遅漏の場合の対処法なので、必ず効果があるとは限りません。病院に行くことをお勧めします。

mover
質問者

お礼

SEXは会う度にしています。彼が言うには「気持ちいいし、すごく興奮してる」という事です。演出と同じだと思うんですが、ずっと家でしかしてなかったので、近い内にホテルに行ってみようと思います(*^_^*) 彼とも色々話し合っていまして彼の方から「出来る事を色々試して半年たっても今と変わらなかったら、病院に行く」とも言ってくれています。出来れば病院に行く事なく、克服出来ればいいんですが・・・(^_^;)