• ベストアンサー

彼がイきません・・・

HIT429の回答

  • HIT429
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

一緒にいきたいと思うのはすばらしいことですね、彼のことを本当に好きなんでしょう。 本題ですが、No1の人の意見のようにSEXに対する感覚が違うのか、遅漏なのかだと思います。 遅漏の場合、早漏とは違い治し方が難しいですね。彼が本当にSEXをしたいと思わせることが必要だと思います、そういう演出をしたり、女性の方から彼に前戯を丁寧にしてあげるといいと思います。ただ、フェラをするのはいいのですが、毎回毎回すると遅漏が悪化する可能性もあるので気をつけてください。 彼が遅漏の場合の対処法なので、必ず効果があるとは限りません。病院に行くことをお勧めします。

mover
質問者

お礼

SEXは会う度にしています。彼が言うには「気持ちいいし、すごく興奮してる」という事です。演出と同じだと思うんですが、ずっと家でしかしてなかったので、近い内にホテルに行ってみようと思います(*^_^*) 彼とも色々話し合っていまして彼の方から「出来る事を色々試して半年たっても今と変わらなかったら、病院に行く」とも言ってくれています。出来れば病院に行く事なく、克服出来ればいいんですが・・・(^_^;)

関連するQ&A

  • 妊娠4週目です

    わたしは今日産婦人科でエコーを取り妊娠4週目といわれました。 受精日が先月25日~30日の間ということでした。 先月セックスしたのは19日と24日と27日です。 19日と27日はゴムを初めからつけて避妊しましたが、 24日はゴムが無かったという事で避妊せずにセックス2回したところ 2回とも中出しされてしまいました(^^;) この場合だと24日のセックスで子供ができたのでしょうか??

  • 射精しない

    40才の男性です。最近はじめての彼女で童貞をすてました。 しかしsexで中で射精できません。 ちゃんとたちますし、挿入後も30分くらいいろいろな体位で出し入れをくりかえします。 しかし射精にいたりません。 39才まで童貞でしたので、20すぎから毎日、自慰を欠かしませんでした。自慰ではちゃんと毎日、10分くらいこすると射精できました。 しかし彼女とのsexではだめです。 ひとつには刺激が視覚的によわい気がします。彼女も十分魅力的なスタイルなのですが。自慰の際にもふつうのsexではいかず、このみの子の3pの映像などでなどでなくてはいきませんでした。 また自慰のときのようなすばやいしごきが、自分の腰ふりではできないのです。いつも途中で疲れてしまうのです。 こういう場合、どうしたら克服できるでしょうか?

  • 生理が来ても妊娠している可能性

    昨日彼女とセックスをしたのですが、避妊としてゴムをつけました。 しかし、ゴムが途中でズレてしまったらしく、終わった後は半分以上ゴムがズリ上がってしまっていてゴムがベトベトしていました。 精液漏れが心配だったのですが、彼女は今日生理がきました。 生理がくれば大丈夫かなと思っていたのですが、昨日の今日で生理が来たのでまだ心配です。 生理がきても妊娠しているということはあるのでしょうか。

  • ピルが女体に与える影響

    彼女が確実に避妊をしたいということで、ピルを飲もうかどうか迷っているようです。僕たちは半同棲中で、ほぼ1日1回のSEXをしています。もちろんゴムはちゃんと着けています。僕はゴムさえちゃんとしていれば大丈夫だと思うのですが、彼女は「ゴムなんか・・・破れていたら終わり」と言います。彼女の言うとおり、やはりゴムだけでは不十分なのでしょうか?また、彼女はピルを使用するかどうか悩んでいる様子ですが、僕的には彼女の体に悪影響がでないか、とても心配です。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 夫がHでいかない…?

    早速ですが…題名のとおり、夫が私とのSEXでいってないまま終わってるようです。うちは3人子供いるし、家族計画はもうないのでゴム+安全日で避妊しています。もちろん子供希望中は生+中出し+お互いしたい時してました。3人目身ごもった時、私が避妊手術受けるか相談しましたが(出産時にすれば費用は安くなるため)多分私の体を心配して夫は自分がちゃんとする(ゴム)から大丈夫といわれ、結局手術してません。でもどうやらそれからSEXしてもイカないようなんです。この前使用したゴムをこっそり見たら精液が溜まってませんでした。行為後トイレが妙に長い時があるので自己処理してるかもしれません… 1:男性はSEXしてイカなくても満足できるのですか? 2:ゴムありと生では気持ちよさはかなり違いますか? 私がSEXを強要している訳ではありませんし、夫が誘ってきます。私も奉仕頑張ってると思います。でも。 なんだか女としてのプライドが傷つき、自信がなくなりそうです…。 夫婦仲はよい方と思いますが…このままでいいのか悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • セックスレス解消の理由

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 結婚前から主人とのセックスの回数はあまり多くなく、月1回、多くて月2回が普通で、子供が産まれてからはセックスの回数が極端に減り、良くて月1回、たまに2~3ヶ月に1回、ついこの間まで7ヶ月間セックスレスでした。 子供が産まれてからのセックスは私から主人にお願いをしてゴムをしてもらい、セックスしていました。 セックスレスの理由なのですが、主人から誘ってくれる事は結婚前からほとんどなく、私が誘わなかったら7ヶ月間セックスレスで来てしまいました。 7ヶ月間のセックスレス解消時も、私が主人のアソコを触って『したい』と言ってセックスになりました。 7ヶ月間セックスレスだったので、主人をそのまま感じたく、『もうすぐ生理だからそのままで(ゴムしなくて)いいよ』と言ったら、主人はどこに出すのか私に言わないまま『夫婦だからな』と言い、私の中に出しました。 それから2週間後の昨日、めずらしく主人から誘ってきて、ゴムつけてと言う前に主人に挿入されてしまい、『出来ちゃうから(>_<)』と私が何度も言っているのにも関わらず、主人は何も反応を見せず、そのまま主人に中出しされてしまいました。 その後は何事もなかったかの様に、私がさっきのセックスの話を振ると『俺何もしてないよ。ゲームしてるだけだよ』とあからさまな嘘をつき、夜勤の時間調整の為に別室に行ってしまったのでそのままです。 中出し自体は自分の中が主人で満たされ愛されていると感じられるので好きですが、今は娘の世話でいっぱいいっぱいで2人目を妊娠、出産する余裕はないし、娘はまだ寝る時のみ授乳が必要で、ピルが飲めない為主人にゴムで避妊をお願いしていました。 主人は生でする事がお互い愛し合ってると感じるらしく、私が言うから仕方なくゴムをして避妊していた。 主人は2人目を望んでいるので、避妊せず好きなだけ中出ししたい。 私がそのままでいいと言ったからセックスレスを解消し、2人目を!という感じだと思います。 私は2人目はいらない。もし2人目を産むとしたらまだまだ先!と思っている。 生理前などたまには中出ししてもいいが、妊娠しないようになるべく避妊してほしい。 お互いの考え方の差なのかもしれません。 長文、支離滅裂ですみません。 男の人は皆、愛してる人とは出来るだけ避妊したくないものなのでしょうか? 男女どちらとも、自分は避妊したくないけど、相手が避妊してと言ってるからなるべくセックスしたくない。だからセックスレス。 でも避妊しなくて良くなったからセックスレスを解消!ってありえますか?

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • セックスレス、マンネリについて

    私は彼氏と5年付き合っていますが もう何ヶ月か彼氏とセックスしていません。 彼氏はしたいようなのですが、私がしたくないのです。 セックス事態が好きでは無いですし、しなくても彼氏の事は好きです でも彼氏はすごいしたいみたいなので何とか楽しみたいのですが どうしてもいざ始めると気持ち悪いというか嫌だなぁって気持ちになります。 早くいってほしくて私が手や口でして終わらせるなどよくあります。 彼氏はそれでは満足しないみたいで、やっぱり2人でよくなりたいみたいですが 私はセックスでいったことが1度も無いです。 彼氏に手や口でしてもらっても正直気持よくないです。 これはマンネリですか? 嫌だなと思うようになったのは、彼氏がなかなか立たなくて 立ったと思ったらゴムなどつけてる間にすぐ小さくなってしまいます。 それでまた大きくするまで私が頑張るってのがとてもしんどい。 入れれたと思ったらすぐ小さくなる事もよくあります。 それで私が気持よくないの?とか何ですぐそうなるの?等言うと 彼は傷つくだろうと思い、優しくしてあげてます。 私はセックスは全部で30分くらいで終わらせたいタイプです。 1時間、2時間とかかるともう嫌で辛いだけです・・・ その後自分は無理だから君だけはいってと彼氏が頑張ったりしますが 私は別にしなくてもいいと思ってるので彼氏が頑張ってるのに失礼ですが 早くやめたいと思ってしまってます。 1人で自慰することもありません。 もちろん他の人ともしてないですし。 彼氏の事は好きなんですが、毎日夜になると あぁセックスしないとなのかな?多分したいんだろうなって考えると憂鬱です。。 自分でも何なのかわかりません。 彼氏も満足して私も嫌だと思わず楽しく過ごしたいのに・・・