• 締切済み

セックスレス、マンネリについて

私は彼氏と5年付き合っていますが もう何ヶ月か彼氏とセックスしていません。 彼氏はしたいようなのですが、私がしたくないのです。 セックス事態が好きでは無いですし、しなくても彼氏の事は好きです でも彼氏はすごいしたいみたいなので何とか楽しみたいのですが どうしてもいざ始めると気持ち悪いというか嫌だなぁって気持ちになります。 早くいってほしくて私が手や口でして終わらせるなどよくあります。 彼氏はそれでは満足しないみたいで、やっぱり2人でよくなりたいみたいですが 私はセックスでいったことが1度も無いです。 彼氏に手や口でしてもらっても正直気持よくないです。 これはマンネリですか? 嫌だなと思うようになったのは、彼氏がなかなか立たなくて 立ったと思ったらゴムなどつけてる間にすぐ小さくなってしまいます。 それでまた大きくするまで私が頑張るってのがとてもしんどい。 入れれたと思ったらすぐ小さくなる事もよくあります。 それで私が気持よくないの?とか何ですぐそうなるの?等言うと 彼は傷つくだろうと思い、優しくしてあげてます。 私はセックスは全部で30分くらいで終わらせたいタイプです。 1時間、2時間とかかるともう嫌で辛いだけです・・・ その後自分は無理だから君だけはいってと彼氏が頑張ったりしますが 私は別にしなくてもいいと思ってるので彼氏が頑張ってるのに失礼ですが 早くやめたいと思ってしまってます。 1人で自慰することもありません。 もちろん他の人ともしてないですし。 彼氏の事は好きなんですが、毎日夜になると あぁセックスしないとなのかな?多分したいんだろうなって考えると憂鬱です。。 自分でも何なのかわかりません。 彼氏も満足して私も嫌だと思わず楽しく過ごしたいのに・・・

みんなの回答

回答No.3

女性です。 私も付き合って2人目くらいまで、セックスが気持ちいいとは思えなかった。 感じてるフリはしてるけど、心では早くイッて終わってくれ…と。 もちろん、彼の事は大好きでしたが、義務的に処理してた感じです。 でも、3番目に付き合った人は年齢もかなり上だった事もあり 「いろいろ上手」で、そこから「セックスってこんなにすごくいいものだったんだー」と 思うようになりました。 「いろいろ上手」って、テクニックじゃないです。 私の反応をみて、ゆっくり調節(?)してくれました。 「お互いに無理やりイかなくていいいから、気持ちいいところを触りあおう」って たあいもないことをおしゃべりしながら、キスしたり舐め合ったり…。 そのうち、だんだん気持ちが高ぶってきて、彼が触るだけでとても感じるようになりました。 でも、その彼とでも、最初はそこまで良くなかった。 回数を重ねるうちに、「こうするの気持ちいいね」って、 お互いの好みをより知ってくると、何度もイクようになりました。 また、秘儀?テクニック?イカせる本みたいなマニュアルがあるけど その通りにがんがん攻められても疲れるだけだし、いろんな体位に次々かえられるのは 実はそこまで良くないですね。 男性向けAVでやってるのが気持ちいセックスだ!って思ってやってると、違うかも。 「気持ちよくさせなきゃ」「イかせなきゃ」って力んじゃうとあなたも感じないし、 彼氏も途中でなえちゃうんじゃないかな。 今は女性向けのAVがネットでもたくさんあるので、参考までに見てみてもいいかも。 男性本位のやつはグロくて苦手な方も、 これなら違う視点でセックスを楽しめるヒントがあるかもしれません。 愛情もコミュニケーションも深まるから、セックスは大事です。

risarisa8900
質問者

お礼

そうなんですね~ 私もいろいろ勉強はしてみてるのですが 彼氏はどこがいいのかわかってないみたいでゆっくり優しくしてくれますが 私が恥ずかしくてこうしてほしいとはっきり言えないのがいけないのかもしれないです。 そうですよね、大事ですね。 私もそういう関係になりたいです。

回答No.2

イカされたことがないから、セックスのよさがわからないのだと思いますよ。 経験前と後では全く違いますから。

risarisa8900
質問者

お礼

それはそうだと思います・・・ どうしたらいけるのかわからなくて困ってます。 うまい人としたら~というのは、好きではないと私は無理なので。 今の彼氏と何とかうまくいけたらなと思ってます。 セックスでいける方々が羨ましいです><

  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.1

なんとなく解ります。 私は男なので、やはり好きな女性とはしたいです。しかし、前の女性はSEXが嫌いと言っていました。 抱けば普通に感じてくれるし気持ちよくなるらしいのですが、ぐったりしてしまって、次の日が仕事だと辛いというのが彼女の言い分でした。 私としてはとても好きな彼女でしたので毎日抱いても飽きないくらいでしたが、彼女にしてみれば1日置きにしただけでも多いという感覚。 過去も月数回というものだったそうです。そのせいかは分かりませんが、いつも振られてしまうと言っていました。 逆に私は彼女の体を求めすぎて嫌われたに近いです。 男と女の感覚も違いますし、性欲も違うので一概には言えませんが、これはお互いに歩み寄るか、体が合わなかったと諦めるかのどちらかのように感じますが・・・ 男と女はいつまでたっても難しいですね。しかし体の相性がいいというのはありますよ。

risarisa8900
質問者

お礼

相性あるかもしれませんね。 私もその彼女さんのように月数回でいいと思っちゃってます。 そうなんですよね、私も求められすぎると疲れちゃいます・・・ 彼氏にはとても辛い思いさせてるなぁって思います。 難しいですね~

関連するQ&A

  • 4年付き合っている彼女とセックスレス?マンネリ?それとも・・・・?

    付き合って4年になる彼女が居ます。 僕22歳。彼女は20歳です。 最近セックスをさけられるようになりました。半年くらい前までは普通にしてたんですが。理由を聞くと、「疲れるから」「した後、お腹がいたい」らしいのですが・・・・・ 最初の方は、そんな時もあるかな?と我慢していましたが頻繁に避けられるようになるとすごい不安になる事もあるわけで。マンネリかなぁ?と思いどうにかいつもと違った用にしようと努力はしてみたものの、彼女自身があまりセックスに対して興味が無いらしく実行に移すまでには至りません。 僕自身、セックスは恋愛において大きな存在だと思っています。これは人によっては違うんでしょうが・・・・・・頻繁に避けられるようになると、本当に自分のこと好きなのか?付き合って長いからセックスなどしたいと言う感情が無くなったのか?と、疑問に感じてしまいます。 その事についても彼女と話し合い聞いたところ 僕の事は好きらしい したくないとかの感情じゃ無く、セックス自体があまり好きではないらしい でもセックス以外の事についての関係は今まで通り良い感じなのですが。 正直セックスできないとその場で不機嫌になってしまい・・・・・回数を重ねる事に少しずつその事について口に出してしまったりして、先日は別れ話にまで発展しました。 マンネリなどについても、自分は努力してきたつもりだ。これから先このままの状態が続くようなら二人でやっていく自信はないと!など自分勝手な事を言ってしまい。 で一人で冷静になって考えてみて、彼女だけのせいで今のこの状態になった訳ではないと。結局、自分の要求ばかり彼女に押しつけて彼女の要求をまじめに考えてなかったなと。反省しています。 彼女は、セックスは次の日は仕事もあるし時間も無いから嫌だと。毎回合うたびするのは嫌だと。2週間に1回くらいにして欲しいと。回数を制限されるのは僕的に何か変な感じなのですが・・・・ 彼女を本当に大切にしていきたいんで彼女の事を考えてできる限りそうしようと思っています。 しかし、本当にそんな風にできるのかと不安でたまりません。 ものすごく理解しにくい文章だと思いますが、マンネリ打破の方法や同じ様な状況から良い関係に修復できた方からのアドバイス等何かあれば教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

    当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • マンネリ?それとも…

    私にはつきあって10ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は、私にとても優しく、私と気が合い、価値観も似ていて、つきあうのが嫌になるような不満は何一つありません。 ですが、最近マンネリ化してきたのか、それとも私の気持ちが冷め始めてしまったのか、つきあう前やつきあい始めのようなトキメキなどは無くなってしまいました。 つきあい始めのころは自信を持って彼のことが好きだと言い切れていたのですが、最近はそうでもありません。 寂しいから一緒にいるだけなのではないかとさえ思ってしまうことが多々あります。 ちなみに前の彼氏とは1年半くらい続いたのですが、前の彼氏のときも1年ほど経った頃、自分の気持ちに自信が無くなってしまっていました。 自分の気持ちがはっきりしまいまま、ずるずると付き合い続けてしまったために、大きく傷つけてしまうような別れ方(他の人を好きになって振ってしまった)しかできませんでした。 もう二度とそんな別れ方はしたくありません。 ですが、今の自分の気持ちが本当に分かりません。 ただマンネリ化しているだけなのでしょうか。 それとも私は彼のことがもう好きではないのでしょうか。 そもそも私は彼のことを本気で好きではなかったということになるのでしょうか。 最終的にその答えを出すのは自分だと思うので、何か突破口を見つけれるようなアドバイスや、皆さんの経験などを是非聞かせてください。

  • マンネリ化?

    大学生の彼とのセックスのマンネリ化が気になります。今までは1回目が終わってちょっと休憩すれば2回目も普通に出来たのに、最近は2回目からは手などで刺激を与えないとすぐぐったりしてしまい、挿入出来なくなってしまうことが多くなってきてしまいました。ちなみに彼とは2年付き合っていますがまだ超ラブラブで、セックスの頻度は週1です。気持ちはラブラブでも、体はやっぱりマンネリ化してきてるんですかね?彼を2回目からも元気にさせるいい方法があったらぜひ教えてください。

  • マンネリで悩んでいます。

    今21歳の女です。付き合ってもうすぐ1年半になる同い年の彼氏がいます。今までお付き合いをしたことはあるのですが、こんなに長く人と付き合ったのは初めてで、こんなに話が合う優しい男の人はこの先もういないと思っています。なのでいずれは彼と結婚したいと思っています。 でも、最近彼への気持ちが薄くなってきている気がします…。会いたいという気持ちが前ほどなく、メールも電話も適当になってる自分がいます。でも別れたいという気持ちは全くありません。多分マンネリなんだと思います…。たまにこんな自分勝手な自分が嫌になり辛いです。 また、私が見るかぎり彼の私への思いは変わってないみたいで(うぬぼれかもしれませんが(^_^;))無理に休みを作って私に会おうとしてくれてます。でも私はたまには会わない時間を作るのも大事なんじゃないかと最近思ってきました。 それで本題なのですが、この気持ちを彼に伝えようと思ってるのですが、伝えて彼の気持ちが離れていくんじゃないかという不安があります…。 彼女がいる方で、もし彼女にマンネリ気味だから会わない方がいいと伝えられたらどう思いますか?また、実際マンネリになり彼氏に気持ちを伝えた方はいますか?その時、彼の反応はどうでしたか? 長文ですみません。ワガママな悩みなんですが私なりに真面目に悩んでます。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • ●セックスレスなのでしょうか・・・?

    付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。 彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。 ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな~と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。 もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。 4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。非常に虚しいです。 彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。(確かめることもできませんので・・・) お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。 何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • セックスレス&彼氏がいかないので悩んでいます。

    私は23歳で彼氏は33歳で、つき合って1年近くになりますが、 セックスしていて彼氏がいったことがありません。 入れている時間は長いのですが、いかないので疲れて終わるというパターンでした。またどんどん回数が減り、今では一ヶ月に1度もしていない状況です。 以前つき合っていた女性とはちゃんとイケていたらしいのですが、 なんとなく詳しく聞けずにいます。せめてしまうのが怖く、話題にできません。 また、フェラや手でさわることをとても嫌がるので、こちらから 何かしてあげることもできずにいます。 私は中肉中背といった体型なのですが、彼が細い人が好みだから痩せたらうれしいといったようなことをこぼしていました。 私がやせたら、もっとできるようになったりするのでしょうか。。 多分自慰行為はしていそうな気はしていますが、はっきりとはわかりません。 なんだか、触れることすらも怖くなり(嫌がられているのではないかと)会っていても、すこしびくびくしてしまっている自分がいます。 支離滅裂ですみません。励ましてほしいだけなのかもしれません。。 好きなので、別れることもできず悩んでいます。

  • セックスレス・・・(鬱病・マンネリ)

     付き合って4年目の彼氏で来年には結婚の話も出ています。最近彼が仕事の激務で軽い鬱病になり2ヶ月程休職していました(今は復職しています)病院にかかり睡眠薬他処方され、今はもうだいぶ良くなったので医者にも行かず薬も飲んでいない様です。  もともと4年目となり、セックスの回数も月4回会う内、隔週位の頻度でしたが、鬱病の後は、ほとんどしていません。彼に一度聞いたら”鬱の薬の影響だと思うけどしたいと思わないしたたないんだ、ごめん”と言われました。病気ですし私も仕方ないと思い理解しました。が、彼の鬱も治った頃に彼の部屋でAV他を見つけました・・・。  今までも見つけた事があったのですが、生身の人間と浮気される訳でもないし(以前遊びの浮気された)彼の好きな巨乳でないので、自分でする分には我慢できたので私的に彼に対して何も言った事はありません。  ただ、”鬱だから出来ない”と言われていたのにAVならしたくなるのかな、と思ったらやっぱり自分にそれだけ魅力が無いからかなぁと悲しくなりました(以前からの胸へのコンプレックスもあります)  鬱病になるとやる気が起こらなくなるのは本当でしょうか?マンネリに飽きているのもあると思います。どうしたらセックスレスから抜け出せるのでしょうか?病気を立てに断られていたので、何と言ってしたい事をアピールしたら良いのか全然分かりません・・・宜しくお願いします。

  • 彼氏とのマンネリ打開策

    はじめまして 現在付き合っている彼氏との事について質問させて頂きます。 私23彼氏25です。 付き合って1年経ちましたが、最近付き合いがマンネリ化してきています…。 家族ぐるみでの付き合いが多く、友達みたいな関係です。 過去付き合った男性とは1年以上付き合った事がなく、未知の領域でマンネリ化した現在に不安が多くどうしたらいいのかわかりません。 ここ半年セックスの回数が少なくなってきた事もあり、愛されてるのか…女性として見られてないのでは…と不満が溜まり、泣きながらその不満を話した事もありました。 しかし、それからも彼氏が変わる様子はなく、会う度に不満が溜まってしまいます。 何度か誘ってみて、セックスしてみるものの…前戯だけで、「面倒くさい。眠い。」で終わってしまう事もありました。 彼氏が遅濡という事もあり、体力も使うし疲れるしで面倒なようです。 こちらも努力しようと服装を変えたり化粧の感じや髪型を変えたり、こちらから攻めてみたりするものの…効果が無いようです;; マンネリ打開策として、彼氏の事を気にかけず、もっと他の事に興味を移したいのですが、 今彼氏と別れようか考えてる時なんで、他に目が移って本当に別れる事になったら…と怖くなります。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?? マンネリ経験されたことある方や、男性の方等、何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致しましす。

  • 男性の方に質問です。夫婦生活(ゴム無)と自慰でしかイケない方&妻妊娠中の処理は? 

    妊娠7ヶ月の妊婦です。 妊娠4~5ヶ月のお腹の目立たない頃までは(頻繁ではないですが)夫婦生活をしていましたが、お腹が目立つようになり、胎動も感じるようになってからはシテません。 もともと主人は私の口&手ではイケません。 夫婦生活もゴムありではイケないのでゴムなしでした。 自分一人ではイケるようです。 夫婦生活と自慰行為は違うと言う事も分かっていますし、口でも手でも私が気持ちよくしてあげたいと思っていますが、主人からシテと言ってくれません。 私から「口でも手でも私が気持ちよくしてあげたい」と話した所、「自分だけ気持ちよくなるのは悪いし、イケないし」「Hはしたいけど子供が心配だからシタくない」との返事。 「安定期は大丈夫だよ」と話しても「責められてるみたい」と言われてしまい、「自慰行為でイケるのなら参考にしたいから見せて」と言ってみましたが「恥ずかしいからイヤだ」と拒否られてしましました。 どちらかと言うと、自分だけがイって満足というより、相手をイカせたい(イカせる方が満足)という感じです。 同じ様な経験をされてる方、本音の部分はどうなんでしょうか? イケなくても気持ちいいコトをしてもらいたいと思いますか? イケないコトが奥さんに悪いと思いますか? 自慰行為を見せて欲しいと言ってはダメですか? 私自身、体型の変化や産後のレスを気にして不安になり神経質になりすぎなのでしょうか? ちなみに、一緒にお風呂に入ったり、休みの日は二人で出掛けたりと仲良しなのは妊娠する前と全く変わっていません。 風俗や、他の女性と関係している可能性もないようです。