• 締切済み

セックスレス、マンネリについて

私は彼氏と5年付き合っていますが もう何ヶ月か彼氏とセックスしていません。 彼氏はしたいようなのですが、私がしたくないのです。 セックス事態が好きでは無いですし、しなくても彼氏の事は好きです でも彼氏はすごいしたいみたいなので何とか楽しみたいのですが どうしてもいざ始めると気持ち悪いというか嫌だなぁって気持ちになります。 早くいってほしくて私が手や口でして終わらせるなどよくあります。 彼氏はそれでは満足しないみたいで、やっぱり2人でよくなりたいみたいですが 私はセックスでいったことが1度も無いです。 彼氏に手や口でしてもらっても正直気持よくないです。 これはマンネリですか? 嫌だなと思うようになったのは、彼氏がなかなか立たなくて 立ったと思ったらゴムなどつけてる間にすぐ小さくなってしまいます。 それでまた大きくするまで私が頑張るってのがとてもしんどい。 入れれたと思ったらすぐ小さくなる事もよくあります。 それで私が気持よくないの?とか何ですぐそうなるの?等言うと 彼は傷つくだろうと思い、優しくしてあげてます。 私はセックスは全部で30分くらいで終わらせたいタイプです。 1時間、2時間とかかるともう嫌で辛いだけです・・・ その後自分は無理だから君だけはいってと彼氏が頑張ったりしますが 私は別にしなくてもいいと思ってるので彼氏が頑張ってるのに失礼ですが 早くやめたいと思ってしまってます。 1人で自慰することもありません。 もちろん他の人ともしてないですし。 彼氏の事は好きなんですが、毎日夜になると あぁセックスしないとなのかな?多分したいんだろうなって考えると憂鬱です。。 自分でも何なのかわかりません。 彼氏も満足して私も嫌だと思わず楽しく過ごしたいのに・・・

みんなの回答

回答No.3

女性です。 私も付き合って2人目くらいまで、セックスが気持ちいいとは思えなかった。 感じてるフリはしてるけど、心では早くイッて終わってくれ…と。 もちろん、彼の事は大好きでしたが、義務的に処理してた感じです。 でも、3番目に付き合った人は年齢もかなり上だった事もあり 「いろいろ上手」で、そこから「セックスってこんなにすごくいいものだったんだー」と 思うようになりました。 「いろいろ上手」って、テクニックじゃないです。 私の反応をみて、ゆっくり調節(?)してくれました。 「お互いに無理やりイかなくていいいから、気持ちいいところを触りあおう」って たあいもないことをおしゃべりしながら、キスしたり舐め合ったり…。 そのうち、だんだん気持ちが高ぶってきて、彼が触るだけでとても感じるようになりました。 でも、その彼とでも、最初はそこまで良くなかった。 回数を重ねるうちに、「こうするの気持ちいいね」って、 お互いの好みをより知ってくると、何度もイクようになりました。 また、秘儀?テクニック?イカせる本みたいなマニュアルがあるけど その通りにがんがん攻められても疲れるだけだし、いろんな体位に次々かえられるのは 実はそこまで良くないですね。 男性向けAVでやってるのが気持ちいセックスだ!って思ってやってると、違うかも。 「気持ちよくさせなきゃ」「イかせなきゃ」って力んじゃうとあなたも感じないし、 彼氏も途中でなえちゃうんじゃないかな。 今は女性向けのAVがネットでもたくさんあるので、参考までに見てみてもいいかも。 男性本位のやつはグロくて苦手な方も、 これなら違う視点でセックスを楽しめるヒントがあるかもしれません。 愛情もコミュニケーションも深まるから、セックスは大事です。

risarisa8900
質問者

お礼

そうなんですね~ 私もいろいろ勉強はしてみてるのですが 彼氏はどこがいいのかわかってないみたいでゆっくり優しくしてくれますが 私が恥ずかしくてこうしてほしいとはっきり言えないのがいけないのかもしれないです。 そうですよね、大事ですね。 私もそういう関係になりたいです。

回答No.2

イカされたことがないから、セックスのよさがわからないのだと思いますよ。 経験前と後では全く違いますから。

質問者

お礼

それはそうだと思います・・・ どうしたらいけるのかわからなくて困ってます。 うまい人としたら~というのは、好きではないと私は無理なので。 今の彼氏と何とかうまくいけたらなと思ってます。 セックスでいける方々が羨ましいです><

• takuya001
回答No.1

なんとなく解ります。 私は男なので、やはり好きな女性とはしたいです。しかし、前の女性はSEXが嫌いと言っていました。 抱けば普通に感じてくれるし気持ちよくなるらしいのですが、ぐったりしてしまって、次の日が仕事だと辛いというのが彼女の言い分でした。 私としてはとても好きな彼女でしたので毎日抱いても飽きないくらいでしたが、彼女にしてみれば1日置きにしただけでも多いという感覚。 過去も月数回というものだったそうです。そのせいかは分かりませんが、いつも振られてしまうと言っていました。 逆に私は彼女の体を求めすぎて嫌われたに近いです。 男と女の感覚も違いますし、性欲も違うので一概には言えませんが、これはお互いに歩み寄るか、体が合わなかったと諦めるかのどちらかのように感じますが・・・ 男と女はいつまでたっても難しいですね。しかし体の相性がいいというのはありますよ。

質問者

お礼

相性あるかもしれませんね。 私もその彼女さんのように月数回でいいと思っちゃってます。 そうなんですよね、私も求められすぎると疲れちゃいます・・・ 彼氏にはとても辛い思いさせてるなぁって思います。 難しいですね~