• ベストアンサー

新宿でお稽古

着付けと日本舞踊のスクールを探しています。新宿が通いやすいので、自分でも検索してみましたが・・・なかなか見つかりません(T-T)  どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カルチャーセンターで検索してみました。 読売文化センター新宿 http://www.ync.ne.jp/center/shinjuku/zenkouza/hougaku.htm 朝日カルチャーセンターの新宿校 http://www.acc-web.co.jp/sinjyuku/0510koza/E0502.html#

a-ya2004
質問者

お礼

ありがとうございました!!