• ベストアンサー

新宿にパルコってありますか?

なぜか「新宿 パルコ」でヤフーで検索すると ルミネがヒットしますが、 結局新宿にパルコってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 以前は、セゾングループ、西武系でしたので 西武がない新宿にはありません。 リニューアル後の上野松坂屋に入るようですが、新宿に出店予定は ないです。 ご参考になれば幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

ありません。 現時点での店舗は 札幌、仙台、宇都宮、千葉、津田沼 浦和、新所沢、池袋、渋谷、ひばりが丘 調布、吉祥寺、静岡、松本、名古屋 大津、広島、福岡、熊本 の各店です

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。