• ベストアンサー

新宿にパルコってありますか?

なぜか「新宿 パルコ」でヤフーで検索すると ルミネがヒットしますが、 結局新宿にパルコってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.2

こんにちは 以前は、セゾングループ、西武系でしたので 西武がない新宿にはありません。 リニューアル後の上野松坂屋に入るようですが、新宿に出店予定は ないです。 ご参考になれば幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ありません。 現時点での店舗は 札幌、仙台、宇都宮、千葉、津田沼 浦和、新所沢、池袋、渋谷、ひばりが丘 調布、吉祥寺、静岡、松本、名古屋 大津、広島、福岡、熊本 の各店です

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿で待ち合わせ

    上京してくる友達と、明日新宿駅で待ち合わせます。 友達はJR山手線で新宿駅に来ます。 その後ルミネに吉本ライブを見に行く予定で、ルミネで待ち合わせてもいいのですが 山手線の何口から出て、どの方向に来たらルミネがあるという説明ができません。 どこで待ち合わせるのが最適と思われるか、 また、ルミネの場合でしたら山手線からの道筋を教えてください。

  • 東京、渋谷、新宿、原宿、横浜について

    夏に旅行にいくのですが 東京駅周辺(丸ビル 以外) 渋谷(109、マルイ、PARCO 以外) 新宿(ミロード、ルミネ、マルイ 以外) 原宿(Laforet、Forever21 以外) 横浜(ルミネ、マルイ、シァル、ベイクォーター 以外) でおすすめのお店(ファッション、雑貨など)を教えてください! ちなみに女子高生向けでお願いします!

  • 新宿

    新宿駅南口から新宿ルミネエストまで徒歩何分くらいかかりますか? 道は複雑ですか?

  • 新宿駅に詳しい方お願いします。

    新宿駅→ルミネ2→ルミネエスト→ZARA新宿店 と行きたいのですが駅の何口を出てどう行けばいいのでしょうか? ルミネエストは地下に行きたいです。 目印など細かく教えていただくとありがたいです。 新宿駅の講内図は今手元にあります。 湘南新宿ラインで新宿駅まで行こうと思います。 田舎から一人で買い物に行くので事前にきっちり分かっておきたくて… よろしくお願いします。

  • 年明けのデパートの開店日

    ラフォーレ原宿、渋谷パルコ、新宿ミロード、浦和パルコ、北千住ルミネの年明け開店日はいつでしょう? ご存知の方いらっしゃいますか??

  • ルミネ新宿の「ルミネ」という意味

    ルミネ新宿などの「ルミネ」って、どういう意味があるのか知ってる方、教えてください。

  • 新宿を効率よく回りたい

    新宿で買い物をすることがよくあるのですが効率よく回れません。 行くところは新宿ルミネスト、新宿ルミネ1、2、ミロードこの4か所です。 どこからスタートしてどこを最後にしたらよいのか参考にさせて下さい。 お願いします。

  • 新宿駅周辺の歩き方☆

    湘南新宿ラインで新宿駅まで行きます。 私の目的地は、 ・ルミネエスト ・ルミネ1・2 ・小田急百貨店 です。 そこで、どのように歩いて周れば効率よく ショッピングができるか、教えていただきたいです!! 新宿駅はごちゃごちゃしてわかりにくいです・・・。 以前、東口に出ようと思いましたが 何故か、改札を2回も通ってしまい 係員の方に怒られました。 それから新宿が怖くなっちゃって・・。 よろしくお願いします!!

  • 名古屋パルコ

    最近服を買いたいと思っている高校一年の男です。 最近ファッションについて気を使い始めたので、どういうところで服を買えばいいのかわかりません。 おしゃれな友達にどこがいいかと聞いたら名古屋パルコにいけばいろいろ店舗があるからいいんじゃないといわれましたが、 いろいろ検索してみていると店員が話しかけてきてウザイとかなんとか。。 ということで値段がぶっ飛んで高くなく、店員もウザクなく、いいのがおいてある店を教えて下さい。 名古屋パルコに限っているわけではないですが、人が多くないと話しかけられ率が多いと思うんで、、、 ほかにもおすすめのところがあったらお願いします。

  • 新宿にある「GOLD RUSH」というハンバーグ屋さんの場所を教えてください。

    新宿ルミネの近くにある GOLD RUSH という美味しいハンバーグ屋さんの場所を知りたいのですが いまいち検索に引っかかりません。 だいたいの場所を説明いただければわかると思います。 また詳細の載ったHPなどあれば教えてください。

専門家に質問してみよう