• 締切済み

新宿で探しています!!

着物の着付け、ヘアメイク、写真撮影を新宿駅に出来るだけ近いところで、できるサロンを探しています。どこか良いところをご存知の方、教えてください。

noname#2956
noname#2956

みんなの回答

• momijinn
回答No.1

まとめてではありませんが、新宿で袴の写真撮影をしました(もう7年前です)。 写真撮影は、伊勢丹の写真館。かなり綺麗にとってくれます。 確か着付けとヘアメイクもできるような気がしましたが、高かったからか?別のところでしました(曖昧ですいません)。 美容院は新宿にたくさんありますよね。 着付けはハクビという着物の学校でやってもらいました(5000円くらい)。 伊勢丹写真館は結構有名なのでおすすめです。