• ベストアンサー

新宿で!

髪が超傷んでいて、最近ヘアケアに凝っています。 新宿に行く用があるのですが、 シャンプー&トリートメント(サロン専売品)を 取り扱ってるショップがありましたら教えてください。 ※新宿駅内や新宿駅から近いSHOPが希望です。 当方が住んでいる地域では 取り扱ってるところがなかなか無く、 あっても数点。。。とかです。 新宿など大都市に行けば、 取り扱い種類も豊富なSHOPがありそうなで。 もしご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K-K_BROS
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

東急ハンズにありますよ。 高島屋の隣ですから駅からも近いです。

anchan999
質問者

お礼

ありがとうございます! 新宿ハンズは行ってみようと思ってました! 取り扱い種類多いかな~♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • mirage957
  • ベストアンサー率57% (30/52)
回答No.1

「サロン専売品」ですからサロン以外では販売しておりません。理美容関係の問屋さんでは売っておりますが、一般の方は購入どころか入場すらできません。 ただ、ドンキホーテなどにはサロン専売品が売っていたりします。見に行かれてはどうかと思います。 ドンキホーテ新宿店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=8 ドンキホーテ新宿東口本店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=29

anchan999
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 確かにサロン専売品はサロンで購入した方が良いと思います! が、ハンズとかコスメショップとかにも置いてあったりするんですよね。。。 ドンキ行ってみます(*^_^*) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シャンプーの後、髪がヌルヌルするのは普通?

    先に一つだけ 私は結構ヌルヌルとかベタベタには敏感なほうだと思っています。 21歳女性です。 市販品のシャンプーが合わなくなって数年が経ち 市販品5~6種類 サロン専売品10種類ほど試してきました(どれもトリートメントとセットで)。 今は石けん系のシャンプーを使っていますが、 上記試した商品は全てアミノ酸系です。 これが一番主流だとは思いますが、 今現在使っている石けん系のシャンプーが少なくなってきたので アミノ酸系と併用して使おうと思っています(石けん系を週2回、アミノ酸系を週5回というような形で)。 そこで疑問があるのですが これまで市販品・サロン専売品含めて15種類以上試してきましたが どれも、シャンプーの後、髪がヌルヌルします。 市販品を使っていた時は市販品だからこうなるのかなと思っていましたが サロン専売品でも変わらず。(それ以外の面ではやはりサロン専売品は違うなと思うことも多々ありましたが) ただ、シャンプーを石けん系にしたところ、そういうことはなくなりました。 なのでお聞きしたいのですが シャンプーの後、髪がヌルヌルするのは普通ですか? 特にサロン専売品などを使われている方にお聞きしたいです。 (もちろん市販品をお使いになられている方でも構いません) ちなみにヌルヌルというとマイナスイメージっぽいですが リンスやトリートメントをした後も髪がヌルヌルしますよね?(製品によって違いますが、トリートメントの後、軽く洗い流してください=ヌルヌルを取り切らないでください的な事を書いてある製品もありますが) そういうヌルヌルです。 気になったので質問させて頂きます。

  • 石鹸シャンプー使用の髪にトリートメント

    こんばんは。 石鹸シャンプー愛用者ですが、まだいくらかパサつきが治らないのでトリートメントを使いたいと思っています。 しかし、石鹸シャンプーで洗っている髪にサロン専売品と書いてあるトリートメントって相性大丈夫なのでしょうか?とちょっと心配です。 椿油など良いといいますが、たまたまロレアルの洗い流さないトリートメントが手に入ったので使ってみたいのですが…。

  • 超ダメージヘア

    ヘアケアについて相談です。 2ヶ月前にデジタルパーマをあてて以来、スタイルは気に入ってるのですが、ずっとつるつるだった髪質はボロボロになり、特に毛先10センチの触り心地がひどいです。 (チリチリではありませんが、パサっと乾燥していて軽すぎるという感じ) 友達や彼氏に触られるのも恥ずかしいぐらいです。 日常のヘアケアでできることなら何でもしたいのですが、オススメのシャンプー・コンディショナー・トリートメント・洗い流さないトリートメント・スタイリング剤等ありましたら、教えていただきたく思います。 サロン専売の高価なものでも構いません。 ちなみに現在使っているのは、 ・シャンプー・コンディショナー・トリートメント…フィーノ(資生堂) ・洗い流さないトリートメント…馬油のクリーム ・スタイリング剤…アミーチェ(パーマ用) です。 よろしくお願い致します。

  • 市販のシャンプー、トリートメントなどについて

    この前美容師の人に「髪結構痛んでるね~シャンプーとか何使ってる?」と聞かれたので、使っていた市販のシャンプー、トリートメントを言いました。 美容師さんが言うには、市販のシャンプーの場合、カラーなどで痛んだ髪には、洗うたびに髪のたんぱく質を取ってしまうらしく、どんどんスカスカ状態になっていくらしいです。だから今の私の髪にはたんぱく質が無い状態で、カラーや縮毛矯正、パーマなどがすぐ取れちゃうんだと。 市販のトリートメントの場合、一見手触りが良く、髪が改善したように感じるけど、それは表面に手触りを良くするだけの薬が塗られるだけで、髪の本質は改善されてないらしいです。 それと、私は洗い流さないトリートメントなどのコーティング剤をつけていたのですが、「毒素だよ~」とか言われちゃいました。つけると髪がしっとりまとまり、綺麗に見えるので使用していたのですが、やはり、表面上の改善らしいです・・・。 これらの事は本当なんですかね?何か、市販のものがすべて否定されちゃって、サロン専売品を買うしかなくなってしまいました。 でも高いので、学生ですし、買い続けるには正直痛いです; 市販のものではやはりダメなんでしょうか? この美容師さんのおっしゃってる事はすべて本当なのでしょうか? ヘアケア製品などに詳しい方、もし良ければ回答お願いします!長文失礼致しました。

  • 美容院専売のシャンプーと市販のシャンプーの違い

    美容院専売のシャンプーと市販のシャンプーの違い ずっと、美容院専売のシャンプー・トリートメントを使っています。 (ミルボンのディーセスアウフェB) ドラッグストアなどで市販されているシャンプー・トリートメントと比べた場合 やっぱり質がすごく良いのでしょうか? 市販のシャンプーやトリートメントのCMでも  つやっつやの髪のモデルさんが出てたりして、 使ってみたくなります。 でも、今使っているのよりも質がよくないなら変えるのはいやですし・・・ 美容師さんに聞くと髪は痛んでないと言われるのですが、 髪質のせいかパサパサといたんでみえがちなので、 できるだけ良いシャンプー・トリートメントを使いたいと思っています。 もちろん、髪に合う・合わないという問題はあるかと思うのですが、 美容院専売ものの質が知りたいなと思いまして、ご質問させていただきます。 お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 美容室専売品がネットで買えるのは?

    こんにちは。 美容室で勧められたシャンプーとトリートメントがあるんですけど、頭皮や髪に良いと聞き、使ってみようかなという気持ちになりました。 容器には「美容室専売品」と書いてあり、美容師さんには「これは美容室でしか買えない。メーカーさんからは割引できないと言われている。うちの店のポイントは使えないから定価でしか買えないけど、使ってみて良かったらまた来てね」と言われました。 その日はシャンプーとトリートメントのミニセットをプレゼントして頂いたので、購入せずに帰りました。 家に帰ってからネットで調べてみると、楽天とかアマゾンで普通に販売されていたし、しかも10~20%offになってたりしました。 これなら安い上にポイントも貯まるし、ネットショップで購入しようと思います。 美容室専売品なのにネットで買えるのはなぜなんでしょうか? メーカーのサイトを調べてみたら、やっぱり「美容室・理容室・エステティックサロンの専売品」「インターネットや通販による販売はしてない」と書いてありました。

  • ヘアケア商品の種類

    ヘアケア用品って、いやっていうほど種類がありますよねぇ? シャンプー・リンスー・トリートメント・・・多すぎて分かりません^^; それで今、ヘアケア用品の種類・用途を、たくさん知って自分の髪を生かしていきたいと思ってるんです^^ なので、ヘアケア用品の種類・用途を、たくさん教えて頂けませんか? 宜しく御願い致します。

  • ヘアカラーした髪のケア

    久々に髪を染めました。 ヘアカラーしたら髪が痛むのは当然なのか、、 シャンプー時、髪をさわるとわかるんです。 髪が痛んでいる、と。 スカスカ、ぱふぱふな感じ。 シャンプーはもともと、ややオイリーな髪質ということもあり、さっぱりタイプのものを使用しています。 (サロン専売品というやつ) 今使用しているさっぱり或いはすっきりタイプのものを使わずヘアカラー専用のシャンプーを選ぶべきか。しかし、 やたらしっとりべったりしてしまっては困る。 というような心配があります。 髪の痛みをなんとかしたい、でもオイリー髪はすっきりしたい、こんな要求にこたえてくれるヘアケアはありますでしょうか。方法でも、商品でもよろしいので、、 特別なトリートをするべきか、また今後ヘアカラーするとしたら「ヘナ」等を選ぶべきかなどなどの情報をお寄せください。お願い致します。

  • 髪の痛みで困っています

    ここ数年ずっと髪の痛みで悩んでいます。 自分の髪質はやわらかくてねこっけで細いです。髪の色は明るめ、巻くことも多いです。 毎日サロン専売のシャンプー、トリートメントを使い、洗い流さないトリートメントを使い、美容院も某有名美容院で月に1回トリートメントをしています。 ドライヤーもいい物を使っています。 が、美容院トリートメントも3日すると戻ってしまいますし、巻かないと汚なくてどうしようもありません。2ヶ月に1回切ってるのですが、枝毛もたくさんです。 髪が汚いと見た目もみすぼらしいし、毎日絡むしで自分もイライラしています。 どうにか改善する方法はないでしょうか?

  • 髪のケアについて

    髪のケアで悩んでいます。 髪が多いし太くて、くせっ毛なのです。 言うなれば剛毛です(;O;)。 長さは肩につくぐらいです。 シャンプー・リンスは市販のものではなく、サロン専売品やネットで様々なもの(ケ○スターゼやミル○ンなど)を購入し使っています。 洗い流すトリートメントをする際はキャップをかぶり、5分~10分程度時間を置いて洗い流します。 出てからは洗い流さないトリートメント(同じくサロン専売品ミスト)をつけ、ドライヤーはせずに自然乾燥させます。 外出時もトリートメントミストをつけています。 以上でどこか間違っているところはあるでしょうか…? 結構丁寧にケアをしている方だとは思うのですが、朝髪を櫛でとかす時、どうしても後ろの髪が引っ掛かってしまうのです。 横などは普通だと思います。 洗い流さないトリートメントがミストでは軽いんじゃ…と思われるかもしれませんが、クリームやオイルなどは重くて(ハホ○コのトリートメントも使ってみましたが重かったです…)合いませんでした(-_-;)。 自分でもミストの方が相性がいいな~って思います。 髪も特別痛んでるわけではありませんが…もっとサラサラになりたいのです。 ですがこれ以上手の施しようがなく、そこでこちらでご意見を頂けたらなと。 間違ってること、もっとこうした方がいいよ的なこと、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。