• ベストアンサー

新宿で!

髪が超傷んでいて、最近ヘアケアに凝っています。 新宿に行く用があるのですが、 シャンプー&トリートメント(サロン専売品)を 取り扱ってるショップがありましたら教えてください。 ※新宿駅内や新宿駅から近いSHOPが希望です。 当方が住んでいる地域では 取り扱ってるところがなかなか無く、 あっても数点。。。とかです。 新宿など大都市に行けば、 取り扱い種類も豊富なSHOPがありそうなで。 もしご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-K_BROS
回答No.2

東急ハンズにありますよ。 高島屋の隣ですから駅からも近いです。

anchan999
質問者

お礼

ありがとうございます! 新宿ハンズは行ってみようと思ってました! 取り扱い種類多いかな~♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mirage957
回答No.1

「サロン専売品」ですからサロン以外では販売しておりません。理美容関係の問屋さんでは売っておりますが、一般の方は購入どころか入場すらできません。 ただ、ドンキホーテなどにはサロン専売品が売っていたりします。見に行かれてはどうかと思います。 ドンキホーテ新宿店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=8 ドンキホーテ新宿東口本店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=29

anchan999
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 確かにサロン専売品はサロンで購入した方が良いと思います! が、ハンズとかコスメショップとかにも置いてあったりするんですよね。。。 ドンキ行ってみます(*^_^*) ありがとうございました!