• ベストアンサー

Eclipse エディターの最大化のショートカット

初めまして。 Eclipseのエディターでソースを表示しているとき、クラス名が表示されているタブをダブルクリックすると、そのソースが最大化されて表示されます。 これをキーボード操作で実現できないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

エディタの最大化のショートカットですか? 今、Linux版を使っていますが、これだとCtrl + Mで、現在選択しているエディタを最大化できますね。 (Windowsは、今手元に実行環境がないんで確認できないんですが、たぶん同じでは・・)

sora20mimi
質問者

お礼

ありがとうございました!! やりたかったとこができましたっ Windowsでも同じショートカットでした。