• ベストアンサー

経営統合とM&A

レポートでM&Aについて調べているのですが、数ヶ月前にバンダイとナムコが行った経営統合は広義的にM&Aの一種になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 バンダイの上野社長御自身が「今回のM&Aは...」と会見しているのですから、M&Aでしょう。  特に「その言い方はおかしい」という反論も出ていないようですし... ご参考まで。

lowell
質問者

お礼

そのような発言をしているとは知りませんでした。教えていただきありがとうございました。