• ベストアンサー

海外気分になれるお店

先日ハワイアンダイニングのお店に行って、すっかりハマッてしまったので 同じように海外気分が味わえるお店がないか探しています。 出来ればハワイ以外で、海外の雰囲気が味わえるお店をご存知でしたら 教えてください。簡単なショーなどの演出もあると尚いいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.e-food.jp/rest.html
902774
質問者

お礼

すごぉ~い。 探せばこんなにあるんですね!! とっても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

 イスラエル料理 シャマイム  ドイツ料理店  アルテリーベ  ルーマニア料理 ダリエ

902774
質問者

お礼

イスラエル料理にルーマニア料理。。。 行ったことないところの料理も気になります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

場所はどこでも構わないのですか? 都内ならけっこう有りますよ。 アフリカ料理では代々木の「ローズドサハラ」・大崎の「ブルーナイル」 インドネシア料理は新宿「インドネシアラヤ」 ショーはありませんが、不定期でライブなどをやっているところもあります。 新宿「エルフラメンコ」はフラメンコのショーをやってます。 まだまだありますが、 http://gourmet.livedoor.com/ http://gourmet.goo.ne.jp/

902774
質問者

お礼

すみません。場所を入れるのを忘れていました。 都内です。 インドネシアラヤとエルフラメンコは行ったことがありました。 名前は忘れましたが渋谷のトルコレストランも… ローズドサハラとブルーナイルは知りませんでした。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワイキキの安くて美味しいお店

    来月の末に新婚旅行でハワイに行きます。 2人ともハワイは初めて(海外旅行自体)です。 せっかく行くのだから、ハワイアンフードを食べたい!と思うのですが、どこに行けば 良いのか、さっぱりわかりません。 土地勘ゼロの2人なので、ホテルの近くで探しています。 どこか、安くて美味しいお店を知っている方がいましたら教えてください<(_ _)> 宿泊ホテル:ワイキキビーチマリオットリゾートスパ 食べたい物:ロコモコ、ラウラウ、石の上で練ってくれるアイスクリーム、ハンバーガー この他にも「これは食べなきゃ!」というオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • ヒルトンハワイアンビレッジのお店リストないですか?

    8月下旬にハワイのヒルトンハワイアンビレッジに宿泊予定です。 最近ネットでもビレッジ内のお店は何があるのか検索しているのですが、どうも出てきません。 どこかにないでしょうか・・?かなり沢山お店があるようなのでリストで見られたらいいなと思いました。 主に知りたいのは食事をするところです。あと現地で買えるものは日本から持って行きたくないのでお店が分かれば助かります。 ご存知の方、教えてください!お願いします。

  • 十数回、海外へ行ったことある人って・・

    ハワイはつまらないと思うんでしょうか? 十数回海外に行ったことある彼に「ハワイに行きたいなー。」と言ったら、「ハワイなんかつまんない。」と言われてしまいました・・・。 私は、海外未経験なので、まずはハワイに行ってみたいんですけど、彼に「つまんない。」と言われて気分を害してます・・・。

  • 埼玉北部、群馬南部で、「ハワイ」なお店を教えてください!

    こんにちは。 埼玉北部、群馬南部で「ハワイ」に関するものがあるお店を探しています。 例えば、ハワイをテーマにしたお店、 ハワイアン雑貨が充実したお店、 ハワイ料理が食べられるお店などなど、 ジャンルは問いません。 本庄市、高崎市、伊勢崎市周辺で教えて戴けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ハワイのオススメのお店!

    ハワイへ旅行を考えています。 いつかは行きたいと思っていたので、テレビのハワイへ行く番組や、雑誌のハワイ特集などはよく見ていました。 ですが、いつか‥と考えていたのでお店の名前や場所、全然分からないんです‥↓ 今回は急に決まったことなので、気持ちだけが焦ってしまって。 オアフに4泊6日の予定です。 漠然と考えているのは‥ ・自然に触れたい。 ダイビングや登山?の様な本格的なのではなく、見て回る程度でいいと思ってます。 出来れば綺麗なサンセットが見たいです! ・ショッピング 代表的なモール以外に、安くて穴場スポット的な所を探してます。 ハワイアン雑貨など。 地元の人が通う様な所など。 ・ごはん チープな感じやファストフードでも! ハワイに来たらここのこれ!というもの。 こんな感じでオススメの場所を教えていただきたいです。 これ以外にも、実際にこんなことをして過ごして楽しかった! などのお話もお聞きしたいです(^ω^) よろしくお願いします。

  • ハワイにあるアイランドスノーってまだありますか?

    こんにちは、先日ハワイ旅行に行ったんですが、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCにあった、アイランドスノーというお店を見つけることができませんでした。 SC内のインフォーメーションには、お店の名前が書いてあるのですが、もう無くなってしまったんでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ハワイアンジュエリーの安い店は?

    家族でハワイに遊びに行きます。 友人からハワイアンジュエリーのリングを買って来てほしいと 頼まれました。 観光地ではなく、地元の方々が利用するようなお店があったら 教えてください。 滞在はホノルルです。 ハワイは30回以上行っていますのでオアフ島内なら 不自由なく行く事ができますし、英語もOKです。 よろしくお願いいたします。 .

  • ワイキキで子連れでディナーショーが見れるお店は?

    ハワイ(ワイキキ)でディナーをしながらショー(フラダンス他)が見れるお店やホテルでお勧めの場所を教えてください。 但し、幼児連れで料金も比較的安いところが理想です。 オプショナルツアーなどには色々ありますが、食事のみで行きたいと思っているのでツアーは考えてません。 または、ショーなどがなくても雰囲気が良くて食事も美味しい、そしてお値段もお得な所でもOKです。(わがままばかりですが・・・) よろしくお願いします。

  • 海外版のゲームをアマゾン以外で東京で売ってるお店ご存じでしょうか?

    MLB09SHOWの海外版のゲームソフトが ほしいのですが、 アマゾンで買うのが一番良いと思いますが、 親にゲームを買うことがばれるのは、とてもまずいので、 ヨドバシやビックカメラなどのお店で買いたいのですが、 売ってませんでした。それはPSPのMLB09は海外版しかないからかもしれません。 海外版や輸入品のゲームは東京ではどこのお店で買えるか、ご存じでしょうか?

  • オアフ島にある劇場について

    ハワイのオアフ島にはいくつ劇場があるかご存知の方いらっしゃいますか? ここでいう劇場とは芝居やミュージカル、ダンスショーやコンサート、スタンダップコメディーなどの上映があるもので、海外からの招待公演なども行われるような劇場のことです。 調べた限りでは、 ダイアモンドヘッドシター http://www.diamondheadtheatre.com/index.html ロイアル・ハワイアン・シアター http://www.royalhawaiiancenter.com/jp/entertainment ハワイ・シアター http://www.hawaiitheatre.com/ の3件でした。 他の劇場をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。