• 締切済み

海外版のゲームをアマゾン以外で東京で売ってるお店ご存じでしょうか?

MLB09SHOWの海外版のゲームソフトが ほしいのですが、 アマゾンで買うのが一番良いと思いますが、 親にゲームを買うことがばれるのは、とてもまずいので、 ヨドバシやビックカメラなどのお店で買いたいのですが、 売ってませんでした。それはPSPのMLB09は海外版しかないからかもしれません。 海外版や輸入品のゲームは東京ではどこのお店で買えるか、ご存じでしょうか?

みんなの回答

• ani00
回答No.3

こんにちわ 海外用ですか、確かに魅惑的な響きです。 実は、不確実ではありますが、売っている可能性がある だけなら、いくつかあります。新宿にもありますが、 ソフマップそばのトレーダーと言うお店が少しですが、 海外用のソフト(PSPも)置いてあったと思います。 ただ、絶対確実ではないので、新宿や秋葉原に行く際に 覗いて見ては如何でしょか?

• Devil-Ear
回答No.2

オークションでも買えるみたいだけど・・・ http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=MLB+%a3%b0%a3%b9+SHOW&auccat=22844&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2 商品が送られてくるのがマズイならダメかな?

mitsuru117
質問者

補足

だめです

• u-bot
回答No.1

秋葉原のメッセサンオーカオス館で購入できると思います。 ラインナップ http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm (左側のPSPを選択するとスポーツゲームの中に「MLB09:ザ・ショウ」があります) 地図 http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/newmap.htm

mitsuru117
質問者

補足

ありがとうございます。 メッセサンオーカオス館以外で東京で新宿あたりには、 ありませんよね? 新宿から秋葉原は近いのですが。 そこしかないのでしょうか?