• 締切済み

引越し祝いのお返し

新居を購入したのですが、妹と友達から引越し祝いをもらいました。 内祝いとかのお返しは、したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• tetsu_002
回答No.1

両親・弟かみさんの両親・かみさんの妹夫妻・友人・叔父さん・お隣さん等々 たくさんの方から頂きましたが、皆様へ半返しを目安に 「遊びに来て下さい」カードを添えてお返ししましたよ。

noname#161920
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 何も考えずにお返しをしたのですが、「普通、返す物なのかな?」と疑問に思いまして・・・ 引越しましたハガキは、交流のある人には郵送し、ご丁寧に返事をいただいたりしました。