• ベストアンサー

HTテクノロジーパソコンで不具合があるフリーソフト(オープンソースソフト)

HTテクノロジーパソコンで不具合がある フリーソフトあるいはオープンソースソフト ってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12984
noname#12984
回答No.1

bootvisはHTで不具合があるのでMSが引っ込めたはずです。

その他の回答 (1)

• xcrOSgS2wY
回答No.2

特定の微妙なタイミングで異常な動作をするソフトは、おそらくたくさんあると思いますよ。 いかにもマルチスレッドを使ってるという感じのソフトは要注意です。