• ベストアンサー

プリンターの比較

エプソン・キャノン等のインクジェットプリンターをインプレッション比較している様なホームページありませんか?カタログデータって全然あてにならないし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

下記サイトで如何でしょうか? イサイズコンピュータ PC相談室 - ISIZE PC相談室   ↓(プリンターのクチコミ評価を参考にして下さい。) http://www.isize.com/pcsoudan/ プリンター百科事典   ↓ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4531/ 比較三原則   ↓ http://www.tk3.speed.co.jp/naz/goods/pc_goods/printer.htm 他にもプリンターの比較が出来るサイトはあります。 キーワード[プリンター 比較]で検索して下さい。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

ホームページではありませんが、現在書店に出ているMacPeople(2001 11.15号)をご覧になってみて下さい。 表紙には「最新プリンター実力ランキング」、紙面では70ページから「秋のプリンター タイトルマッチ」というタイトルで特集が掲載されています。 もしPCユーザーであっても内容的には問題ないと思いますので、是非一度ご覧下さい。 印字サンプルの拡大写真等も掲載されていますので、なかなか参考になると思いますよ。