• 締切済み

サーバーを探しています。

小説のサイトを開くのにサーバーを探しているのですが、良いなと思ったサーバのほとんどが私の使っているメールでは登録できません。 MSNのメールサービスを使っています。MSNで登録できるサーバーはありませんか?

• ceimu
  • お礼率91% (31/34)

みんなの回答

• mil_mil
回答No.1

ロリポップ!というレンタルサーバーはMSNでも登録できると思います。

参考URL:
http://lolipop.jp/
ceimu
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 できれば無料のサーバーがいいのですがMSNでは無理なのでしょうか・・・。