• ベストアンサー

これってあり??なし??パート2。

marron25の回答

• marron25
回答No.4

>気持ち悪くて食べられない?? >えぇぇ!!そんなに嫌がられるんですか??(泣) 男友達がそういうことを言っていましたし、過去にそういう回答があったんです。(^^; 彼女じゃなくても喜んでもらえることもあるようですが、どれだけ親しいかがポイントのようですね。 彼がどのように感じるかわかりませんので、避けておく方が無難だと思います。 過去の質問を捜してみましたので参考にどうぞ☆ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1178149 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1207305 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=892229 食べてなくならないものが良いなら、お酒を飲む時のグラスはどうですか?

aoibara
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきますねぇ??