• 締切済み

WINXP自作 フリーズ&ビープ音

パソコンを自作したのですがネットサーフィン中に2,3秒ほどフリーズしたりビープ音が鳴ったりすることが頻繁にあります。パソコン前面のランプ(ランプ横には縦長の四角の上に横長の細い丸があるマークがあります)が赤く光ることも頻繁にあります。どこに問題があるのかわからず困っています。どなたか詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

構成(CPUやマザーボード)を書いてみてはいかがでしょう? そうでないと誰も適切な回答は難しいです。 直感ではCPUの冷却が不十分なのではないかと思います。