• 締切済み

ビープ音の件にて

ビープ音の件にて 今月ドスパラにてデスクトップPCを購入したのですが、 キーボードのNumLockを押したりすると それ以降どのボタンを押してもビープ音が鳴り 勝手にNumLockのランプがついたり消えたりしながら ビープ音が鳴り響きます。 ネットで検索してもよくわからないので 質問させて頂きました。 解答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• comattania
回答No.2

警告音の一覧です。

参考URL:
http://www.redout.net/data/bios.html
xkarasx1219x
質問者

お礼

ありがとうございます。 一覧があるんですね、参考にさせて頂きます。

回答No.1

キーボード不良の可能性がありますね。 変なキーが入力されっぱなしとか。 一回キーボードの抜き差しを試してみてください。 PS2ならこれを。USBならポートを変えてみる なども併せて行ってみてください。

xkarasx1219x
質問者

お礼

ありがとうございます。 抜き差しはまだしてなかったので 実行してみようと思います。