• 締切済み

七五三について

noname#69640の回答

noname#69640
noname#69640
回答No.4

3歳4ヶ月の男の子の母です。 基本的には、 男の子…数えで三歳と五歳 女の子…数えで三歳と七歳でお祝いをします。 下記のURLを参考になさってください。 ちなみにうちは昨年、数えで三歳でしたが、 お参りはせず、記念写真だけ撮りましたよ。

参考URL:
http://www.okos.co.jp/oosaki/life/festival753.html
yukomama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。HP見させていただきました。参考になりました。