• ベストアンサー

旦那の借金

chester-01の回答

回答No.10

私はあくまでご質問内容からしかご主人を判断できませんが、ご主人がancoromotiさんやお子さんに対して優しい態度で接しているとしても、お子さんが二人もいて、しかも奥様の貯金で債務整理をするようなご主人は、私からみれば決して「優しい」とは思いません。 なぜなら、債務整理に使ったお金は、将来のお子さんの為の貯金ですよね?それを平気で自分の博打の返済に充てられる感覚をご主人はお持ちだということです。 ただ、ancoromotiさんと6年間の結婚生活やそれ以前の交際期間、お子さんのこと、親戚関係の問題もありますから、あくまでご質問内容からの一回答者の主観的意見と受け止めていただければと思います。

ancoromoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 優しいのとは違いますね。 いろいろ問題点はありますが、もう少し考えたいと思います。 ありがとうございます。