• ベストアンサー

アダルトサイトへのお金の振込み

OKBobの回答

• OKBob
回答No.3

無視してください。 私も経験あります。全く同じ状況でしたね。何もしないで放っておいてかまいません。 私はその後、余裕を持ってそのサイトの大したことないエロ画像を観覧しました。 そして約束の日にくるはずの無い請求が来ないのを確認し、「なかなか良心的だな!」と感心していました。 観覧しただけではメールアドレスや住所などもも簡単にはわかりません。 そこでビビッてしまう人をターゲットにしているのです。

candygirl
質問者

お礼

すごい余裕ですね!! その度胸、彼にも見習って欲しい・・・こともないですが、とりあえず、無視ですね!! ありがとうございました。