• ベストアンサー

アダルトサイトの削除の仕方について

アダルトサイトを閲覧しようとしていて、いろいろと、クリックしたり、ENTARキ- を押していたら、登録完了画面がでてきてしまい、三日以内にお金を振り込めという内容です。 閲覧も振込みをしてからでないとできないみたいだし、無料と書いてあったので暇つぶしのつもりでみるはずが・・・。 お恥ずかしい限りです。 画面も消えないし、このままほおっておいて、莫大な金額を請求されても払えないし・・・。 削除の仕方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.3

住所や氏名を入力して、契約フォームで契約したわけではないだろう。そんなのほっとけ。勝手に契約したといって金を払わせようとする悪質サイトだ。あなたの身元がわかるわけでもないし、知らん顔してていい。当方も何回か遭遇したが、何てことも無い。絶対にあなたの方から連絡などしないこと。

nayayaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくそんな感じにかかれていて、パソコン自体ろくに扱えないのに、 ドキドキして、昨日は寝れませんでした。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#112757
noname#112757
回答No.4

私も悪質な詐欺サイトだと思いますが、ご心配であれば専門家に相談してみるのも良いかと思いますよ。

参考URL:
http://c-i.web.infoseek.co.jp/
nayayaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族で共用しているので、びくびくしてしまって・・・。 恥ずかしがらずに家族に話してみます。

• joekoo
回答No.2

個人情報やクレジットカードナンバーを入力していないのであれば大丈夫なのでは。 ポップアップが消えないのであればマルウェアーにやられたのかも。 http://ja.wikipedia.org/wiki/マルウェア ウイルススキャンをはしらしてみてください。

nayayaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

回答No.1

契約が成立したのであれば払う義務があると思います。 一方的に解除しようとするのは不当なのでは?