• 締切済み

メールで出会うこと

free1012の回答

• free1012
回答No.6

はじめまして、haruki998さん 私が会うようになったのは、メールしてから1ヶ月ぐらいでしたね メールの数はそれほど覚えてないですけど・・・・ いろいろ話しているうちに会ってみませんかという感じで、遊びに行った気がします まあ、相手によってもいろいろタイプがあるので一概には言えないですけどね 後、前の人の事を相談するとか、何度も口にすると言う事は、 僕の経験では、その子の中では前の人がいまだ消えていないということでしょう。 今どんな状況かわかりませんが、その人をすぐに追い出すのは難しいかも? まあ、相談の度合いにもよりますけど、前の人の事を言うのはあまりいい傾向では ない気がします?僕の経験ではそうでしたけど・・・・ 変な言い方ですが、あなたの事を気にしているならそんな話はなかなか出ませんよね

haruki998
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました