• ベストアンサー

お勧めのデートスポットinKOBE

mika_0605の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは、神戸在住ですので、 少しはお力になれるかと思い書き込ませて頂きますね。 私が今まで散々遊びまわった中で(笑)デートで来てみたいと思ったのは六甲山にある牧場です。わたしが行った時期は春先でしたが、とにかく羊が可愛らしかったです。女の子は喜ぶんじゃないでしょうか?(ただ、今の時期、羊の毛が刈られていないかちょっと心配です…) ポートピアランドに行かれるのでしたら近くにイイ感じのお店もありますし、モザイクなんかはブラブラ見て回るのにお勧めです。映画館もありますし… ではでは楽しいデートになることをお祈りしてます!

shirokurotan
質問者

お礼

神戸で散々遊びまわった方の意見とはとても心強いです(^^) アドバイスありがとうございました!