• ベストアンサー

美祢線でおすすめのデートスポット

今度彼女と美祢線に初めて乗ります。 美祢か長門辺りで、おすすめのデートスポットがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

住んでいる方に怒られそうですが、美祢や長門でデートを楽しめるよう な場所は少ないですね。しいて言えば、美祢のサファリーランドや長門 の金子みすゞ記念館、青海島を遊覧船で回る事、少し足を伸ばして角島 に行かれてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• nb2020
回答No.2

・普通に観光するなら青海島か千畳敷。仙崎周辺で魚料理を食べて廣田珈琲店でお茶。 ・ちょっと渋く行くなら湯本温泉で下車して大寧寺の桜と日帰り温泉。少し高いですが大谷山荘の風呂は大好きです。 ・美祢は何も無いですねえ・・・あ、化石館?