• ベストアンサー

山口(美東、美祢、小野田)のスポット

近々、タイトルの美東、美祢、小野田周辺を 一人ドライブしようと思っています。 何回か行ったことがある地域なのでガイドブックに載っているところは 大体行ったと思います。 ガイドブック等に載らない、あまり有名でない観光スポット等で知っている、もしくはお勧めが あれば紹介していただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

下記URL以外ですか? 趣味または興味があるものは?(例:温泉、歴史、美術など) http://www.c-able.ne.jp/%7Emitou-11/html/tizukara_index.html http://www.city.mine.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?wit_template=AM020000 http://www.pub.cty-so.jp/kankou/index2.htm

sarakura33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLでこちらの必要な情報はほとんど揃ってしまいそうです^^; 質問する前の調査が甘かったようですね。 興味あるものは温泉、史跡、自然、博物館等。 とりあえず、 長登銅山跡、美祢市化石館、万倉の大岩郷 にでも行ってみようと思います。 情報ありがとうございました。