• 締切済み

アニメファン向け観光スポット

近々、京都と大阪への観光をしようと思っているのですが、在住・もしくは詳しい方でアニメ関連のおすすめスポットがあったら教えてください!!

• MURSU
  • お礼率34% (30/86)

みんなの回答

• tkjungle
回答No.3

漫画では京都国際マンガミュージアムが 市内ど真ん中(烏丸御池)にありますよ。 http://www.kyotomm.com/

MURSU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 京都国際マンガミュージアム、面白そうですね! イベントや催し物も興味のあるものばかりでした。 是非行ってみようと思います。 参考になりました。

• yuki091
回答No.2

大阪なら日本橋などいかがでしょうか。 メイドカフェも多くまんだらけなどもありますし。 メガ系のメニューを提供しているご飯やさんもあり楽しめると思います。 ぜひ楽しんでくださいね!

MURSU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本橋、調べてみました。 ゲーマーズやとらのあな、メロンブックスなどもあって 結構充実していますね。 まんだらけは行った事がないので是非行ってみようと思います。 参考になりました!

• URD
回答No.1
MURSU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 涼宮ハルヒの憂鬱は大好きなアニメだったので、 是非見てこようと思います。 主に大阪を舞台に作られていたんですね・・・ 知りませんでした。