• 締切済み

シアトルのダウンタウンの安いホテルもしくはモーテル

こんどシアトルのダウンタウンに行ってきます。九月5日ら7日までです。いろいろ探してるのですが50ドル台(一泊)って言うのはないですねええ。シアトルに行った方でダウンタウンで安いホテルもしくはモーテルに泊まった方がいましたらその情報がほしいのですが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

旅行業者に聞くのが一番かも。 理由。責任もてませんから。

matsuoichi
質問者

お礼

こんにちは。時間をとって書き込みしてくださってありがとうございます。 なんか自分で自分の質問に答えるのも何なのですが、質問をここに載せてから友達からすごく格安のモーテルの情報をいただきました。 それはユースホステルといいましてアメリカ全土はもとより世界中にある組織的な(?)格安モーテルらしいのです。その友達はそのユースホステルを使って世界中を旅しております。私もさっそくシアトルのダウンタウンを調べてみたらありました!一泊25ドルです。信じられません!たったの25ドルですよ! しかし皆さんもう察してると思いますが、ただ寝るだけのところです。もちろんシャワーとかはついてるみたいですが・・・。寝るベットもとても小さいそうです。しかし、学生の一人旅だったらまったく問題ないと思います。また、なんにんかといっしょの部屋になるみたいですが。男性と女性はべつべつみたいですが・・・。そのWEBSITEを載せときますのでぜひ見てみてくださいね。 http://www.hihostels.com/openHome.do それでは!