• 締切済み

シアトルのダウンタウンの安いホテルもしくはモーテル

こんどシアトルのダウンタウンに行ってきます。九月5日ら7日までです。いろいろ探してるのですが50ドル台(一泊)って言うのはないですねええ。シアトルに行った方でダウンタウンで安いホテルもしくはモーテルに泊まった方がいましたらその情報がほしいのですが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

旅行業者に聞くのが一番かも。 理由。責任もてませんから。

matsuoichi
質問者

お礼

こんにちは。時間をとって書き込みしてくださってありがとうございます。 なんか自分で自分の質問に答えるのも何なのですが、質問をここに載せてから友達からすごく格安のモーテルの情報をいただきました。 それはユースホステルといいましてアメリカ全土はもとより世界中にある組織的な(?)格安モーテルらしいのです。その友達はそのユースホステルを使って世界中を旅しております。私もさっそくシアトルのダウンタウンを調べてみたらありました!一泊25ドルです。信じられません!たったの25ドルですよ! しかし皆さんもう察してると思いますが、ただ寝るだけのところです。もちろんシャワーとかはついてるみたいですが・・・。寝るベットもとても小さいそうです。しかし、学生の一人旅だったらまったく問題ないと思います。また、なんにんかといっしょの部屋になるみたいですが。男性と女性はべつべつみたいですが・・・。そのWEBSITEを載せときますのでぜひ見てみてくださいね。 http://www.hihostels.com/openHome.do それでは!

関連するQ&A

  • ミネアポリスの安いホテル・モーテル

    初めて利用しますngoyadomeと申します。 ・時期:2006/2/8-2/16 ・都市:ミネアポリス ・予算:~70$/1泊 ・できればダウンタウン/ターゲットセンター周辺(orミネアポリスの短い電車で行ける場所) 2/8-17までミネアポリスに行く予定です。 (NBA狂でして・・・) 今年の3月にも行ってそのときは中心部から遥かに離れたチャネハッセンというところのホリデイイン(1泊75$くらい)に泊まりました。しょうがないのでレンタカーを借りたのですが、結構大変でした。 できれば徒歩圏内で行けるホテル/モーテル(個室)を考えてます。設備は普通に清潔なところ。 マイナー都市のミネアタでも見つけられるモーテル等安い宿の検索サイト(日本語)かミネアポリスのホテル・モーテル情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • シアトルのホテルについて

    お世話になってます。 8月に一人旅でシアトルに行こうと思っています。 その際に利用するホテルなんですが、ダウンタウンで日本語が通じるスタッフがいるホテルはあまりないのでしょうか? チェックイン位は本片手になら出来そうな気もするんですが、日本語が通じるほうが気が落ち着くので。 お勧めのホテルなどあったら教えてください。

  • シアトルのホテル情報

    こんにちは。今週末にシアトルに二人で行きます。 そこで2泊を過ごす予定なのですが、泊まるホテルもしくはB&Bが決まってません。 なるべく安くいいところに泊まりたいのですが、ネットで検索しても沢山の情報がありすぎて困ってます。 予算は、ダウンダウンで1泊1万5千円くらいで2泊で3万円くらいを考えてます。 シアトルのホテルを取るときに、日本で言えば「一休ドットコム」のような低価格で斡旋してくれるサイトはないのでしょうか。 いろいろとお教え頂ければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 激安ホノルルのモーテルまたはホテル

    8月の14日あたりにハワイのホノルルに行く予定があるのですが、激安のホテルを探しています。モーテル、ホテル、YMCAなんでも結構です。相部屋でも問題ありません。地元でも指折りの悪い治安エリア以外であれば、問題ないです。よろしくお願いします!値段は40ドルくらい。高くても60ドルくらいでおさえたいと思っています。

  • シアトル旅行 おすすめのホテルは?

    今年の12月にシアトルへ一人で旅行します。 初めての海外旅行です。 航空券は購入したのですが、ホテルがまだ決まっていません。 もし、以下の条件を満たすホテルをご存知の方、また、実際に利用して良かったホテルをご存知の方にご教授いただきたいと思います。 ●1.最低限の安全は確保されている。(危険なホテル?というのははっきりといえませんが・・あまりに治安の悪い地域にないということです) ●2.なるべく低料金(6泊するので、できれば東京のビジネスホテル程度にすませたいです。6千円~8千円くらいでしょうか。) ●3.ホテルスタッフの対応が普通(すごく丁寧でなくともかまいません。あまりに酷い対応でなければ・・) ●4.ダウンタウン周辺でなくても可。(学生街周辺など安いホテルでもいいと思っています。その場合、治安との兼ね合いがあるのかな?)

  • シアトルのホテル

    シアトルに旅行に行く為に 色々事前調査中なのですが、ホテルに関して質問します。 インターネットでシアトルの色々なホテルを検索していたトコロ、 私の予算や目的(野球観戦に行くので球場から近いトコロ)からして ヒルトンシアトルもしくはホテルシアトル がよさそうだなぁ!!と思いました。 みなさんはどちらの方がオススメですか!?またその他に、ありおすすめのホテルがありましたら教えて下さい!! あと海外のホテル事体初めて宿泊するのですが、 朝食はホテル内でとれるのでしょうか!? 親切な方いましたら教えて下さい!!

  • ラスベガス、ダウンタウンの宿泊について

    9月に国立公園めぐりでラスベガスに行く予定です。 初日は15時頃ついて、レンタカーでアウトドアショップとアウトレットで買出し、翌朝は5時くらいには出発するつもりなので、モーテルかストリップ外の安めの宿でいいかな、と思っています。 ダウンタウンのエル・コルテスホテルのパビリオンという方の部屋が駐車場からも近めで、予約していたモーテル(55ドル)より安い(40ドル)のでそっちでいいかな、と検討中です。 夜はフレモントエクスペリエンスだけ見に行って寝ればいいや、という感じなのですが、ダウンタウンの治安等を聞くと、ラスベガスも初めてですし、初日には避けた方がいいのかな?と迷っています。 車で直接行ってしまうし問題ないだろうとは思いますが…。 宿泊されたことのある方、周辺の事情を踏まえてご意見頂ければと思います。 30代・男、行動は一人です。

  • シアトルタコマ空港からシアトルのダウンタウンへ行くには、シャトルバスの

    シアトルタコマ空港からシアトルのダウンタウンへ行くには、シャトルバスのほか 最近ライトレールとか言う電車があるようですが、利用した方はいらっしゃいますか。 どの交通機関が良いでしょうか。 夫婦とも66歳なので疲れない方法がありましたら教えて下さい。 また、タクシーの場合はいくら位かかりますか。 よろしく、お願いいたします。

  • シアトル 女一人で安心して泊まれるホテルを教えて下さい!

    シアトルへ1泊2日で旅行へ行くのですが、おすすめのホテルを教えていただきたいです。 1.女一人でも安心して泊まれる 2.ダウンタウンの観光に便利だけど、夜、最もキケンになるエリア以外 3.予算は1万5千円くらいまで・・・ 明日泊まるので、急ぎで申し訳ないのですが・・・もしおすすめありましたら、よろしくお願いします!

  • アメリカのシアトルのホテル

    みなさん、こんにちは。(^^) 秋ごろ、格安の航空券をとって、シアトルへ旅行へ行こうかと思っています。 そこで、今、ホテルを探しているのですが、以下の条件にぴったりのホテルはないでしょうか? 現地の友達をたずねていくのですが、ホテルには一人で泊まる予定です。 1.周辺の治安が良いこと 2.値段が安いこと。(1泊1万円以下) 3. 女一人でも安全であること 4.中心街に近いこと シアトルに詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう