シアトル旅行 おすすめのホテルは?

このQ&Aのポイント
  • シアトルへの一人旅の際におすすめのホテルを探しています。安全で料金も低く、ホテルスタッフの対応も普通であることが条件です。
  • 治安の悪い地域にない安全なホテルを探しています。6泊するため、できれば東京のビジネスホテル程度の料金帯が良いです。
  • ダウンタウン周辺でなくても良い安いホテルを探しています。学生街周辺などでも構いませんが、治安の面も考慮しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シアトル旅行 おすすめのホテルは?

今年の12月にシアトルへ一人で旅行します。 初めての海外旅行です。 航空券は購入したのですが、ホテルがまだ決まっていません。 もし、以下の条件を満たすホテルをご存知の方、また、実際に利用して良かったホテルをご存知の方にご教授いただきたいと思います。 ●1.最低限の安全は確保されている。(危険なホテル?というのははっきりといえませんが・・あまりに治安の悪い地域にないということです) ●2.なるべく低料金(6泊するので、できれば東京のビジネスホテル程度にすませたいです。6千円~8千円くらいでしょうか。) ●3.ホテルスタッフの対応が普通(すごく丁寧でなくともかまいません。あまりに酷い対応でなければ・・) ●4.ダウンタウン周辺でなくても可。(学生街周辺など安いホテルでもいいと思っています。その場合、治安との兼ね合いがあるのかな?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangery
回答No.1

ホステルは? HI-Seattle 昔使ったことが歩けど毛布はかゆいけど、スタッフがかなり親切でした。 後評判がいいところで Green Tortoise Seattle Hostel どちらもダウンタウンで安いですよ。坂の下だから観光するのに上らないといけないけど。

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ、ご紹介いただいたホステルに泊まりたいと思います!!