• ベストアンサー

ミネアポリスの安いホテル・モーテル

初めて利用しますngoyadomeと申します。 ・時期:2006/2/8-2/16 ・都市:ミネアポリス ・予算:~70$/1泊 ・できればダウンタウン/ターゲットセンター周辺(orミネアポリスの短い電車で行ける場所) 2/8-17までミネアポリスに行く予定です。 (NBA狂でして・・・) 今年の3月にも行ってそのときは中心部から遥かに離れたチャネハッセンというところのホリデイイン(1泊75$くらい)に泊まりました。しょうがないのでレンタカーを借りたのですが、結構大変でした。 できれば徒歩圏内で行けるホテル/モーテル(個室)を考えてます。設備は普通に清潔なところ。 マイナー都市のミネアタでも見つけられるモーテル等安い宿の検索サイト(日本語)かミネアポリスのホテル・モーテル情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

Holiday Inn Express Hotel & Suites MINNEAPOLIS-DWTN (CONV CTR)が、 73.46であります(上記期間シングル空いてます)。 http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/1/en/hd/mspdt ご予算を少し超えますが、交通費がかかりませんので、お得では?

その他の回答 (1)

• kumio0909
回答No.2

expediaで検索してみても(下記参照・・・英語ですが、簡単です)ダウンタウンにはあまり安いホテル、モテルはないようです。逆に、アメリカのダウンタウンの多くに見られるように、安全面で心配なことがあり、おすすめできません。 ダウンタウンのホテル、モテルが高いのは、安全面をお金で買っているからです。 下記で紹介の、Days Inn(ROSEVILLE)は、アメリカでも値段の割には清潔なことで有名なモテルチェーンです。コインランドリーもあるし、ベーグルやオレンジジュースなど簡単な無料の朝食も出ますよ。 メトロドーム(NBA会場?)やターゲットセンターから7マイル前後ですが、タクシーかレンタカーで移動はどうでしょうか? 2月のミネソタは寒そうで、道路状態が心配ですが・・・

参考URL:
http://www.expedia.com/pub/agent.dll?qscr=htfv&itid=&itdx=&itty=&from=f