• ベストアンサー

ミネアポリスのホテル&ホテル予約サイトを教えてください

現在,アメリカ国内にいます. 2月に日本に帰国しますが,その際, トランジット扱いで一泊だけミネアポリスに泊まることになりました. 一泊ですので,できれば空港の近くが泊まるところとしてはいいかなと思っています. 価格帯はものすごく高いという感じで無ければ それほどこだわりはありません. (大体100ドル~200ドルあたりなら充分でしょうか?) ミネアポリスのお勧めのホテルを教えてください. また,ここはイマイチだったというご意見でも構いません. あと,安くホテルを取れるようなサイト(英語OK)があれば 併せてうかがえると助かります. よろしくお願いします. ついでに,ミネアポリスに泊まるんだったら ここに行くと良いよ!というのがあればご意見ください. 沢山質問してすみません.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.5

Hotwire.com このサイトはホテル宿泊費をカード決済後にホテル名を教えてくれます。 4星等のクラスとアメニティーと値段でホテルを購入するのでホテル名は購入後のお楽しみです。ホテル名を聞いて不服は申し立てられません。 下記のサイトでHotwire Hotel List - Minnesota を調べると地域と星ランクとアメニティーでホテル名を憶測できます。ホテル名が間違っていたら笑って済まして下さい。 http://www.betterbidding.com/index.php?s=fe32c3526990da8a74934da6116a5018

marsha7808
質問者

お礼

何度も教えていただいてありがとうございました. 先ほど無事に予約を済ませました. 今回は,予想したホテルと実際のホテルがイコールになりました. ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Natsuji
  • ベストアンサー率23% (72/307)
回答No.4

私も2月にミネアポリスで乗換えがありますが、めちゃめちゃ寒いのでミネアポリスの空港から外へは出たくありません(笑)。 モールオブアメリカは楽しいですよ!スヌーピーの遊園地がありますね、空港にも突如スヌーピーの置物が通路の真中にあったりしますが… もし、天気が良ければ、有名なスプーンの上のチェリーのオブジェを見に行きたいですね。 さて、ホテルはいつもOrbitzかExpediaを紹介するのですが、すでにされてますので、ちょっと面白いホテル予約サイトを紹介させていただきます。 米国の9社の安ホテル&モーテル会社がつるんで、リワードプラグラムを始めました。モーテル8やナイツイン、ラマダなど、$20~くらいからホテルの検索できます。 そのプログラムの会員は無料でなれますが、その会員特典がなかなかGOODです。 泊まる度にポイントが溜まり、無料宿泊や無料航空券、その他キッチン用品や電化製品なんかもポイントで交換ができちゃいます。 最強の全米安ホテル検索サイト+リワードプログラム! 会員申しこみは以下で!  http://www.triprewards.com/ip-tr/

参考URL:
http://www.triprewards.com/ip-tr/
marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. 今回は別のサイトを使って予約をしましたが またの機会に教えていただいたところを使って見ようと思います. お互いステキな旅になりますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.3

ミネアポリスはミュージカルとかTheater関係が有名では無かったですか? 米国内の旅行でホテル・レンタカー予約は此処でしてます。規制が多いのですが宿泊費が凄く安く抑えられます。 http://p070.ezboard.com/bpricelineandexpediabidding で他の人がPricelineで落札した宿泊費をチェック。個人的には2.5星クラスを重点的にチエックしています。 それを基にPriceline.comで入札をする。 逆オークション方式で落札されるとカード即決で変更・キャンセルが出来ないのでご注意下さい。 その他のサイトでは http://www.orbitz.com http://www.expedia.com

marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 裏技という感じで面白い予約の仕方だなあと 思いました. 助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LM51
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

ミネアポリスといえばモールオブアメリカですね。世界第二位の大きさを誇るショッピングモールですよ。 三日前に私の友人がミネアポリスの空港の近くのホテルを予約するときに利用したサイトです。このサイトの特徴は、とにかく安いです。しかし、ホテル名は予約が確定した後でないと教えてくれません。 私の友人は$45のホテルを予約しまして、そこは「holiday inn」でした。空港からの送迎バスとモールまでの無料バスもあり、設備も充実していて友人は大満足でしたよ。本来なら$99の部屋ですがそのサイトを利用したおかげで激安で泊まる事ができました。「ホテル名は予約が確定するまで教えないが、かなり安く部屋を提供してあげる」っていうのがこのサイトです。ついでに、航空券も他のサイトと比べるとかなり安く買えます。

参考URL:
http://www.hotwire.com/index.jsp?sid=S140&bid=B37256
marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. 検索した結果,四つ星ホテルでもかなり安く 取れそうなのでここで予約をいれようと思います. 予約をいれたらすぐにホテル名を教えてもらえるのでしょうか? よければ補足でご回答いただけると嬉しいです! よろしくお願いします.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakikock
  • ベストアンサー率22% (114/510)
回答No.1

こんにちは。 私はよくオクトパストラベルを利用しています。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.octopustravel.co.jp/o/
marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 日本語なので安心して検索できますね☆ 今後の旅行でも是非使いたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミネアポリスの安いホテル・モーテル

    初めて利用しますngoyadomeと申します。 ・時期:2006/2/8-2/16 ・都市:ミネアポリス ・予算:~70$/1泊 ・できればダウンタウン/ターゲットセンター周辺(orミネアポリスの短い電車で行ける場所) 2/8-17までミネアポリスに行く予定です。 (NBA狂でして・・・) 今年の3月にも行ってそのときは中心部から遥かに離れたチャネハッセンというところのホリデイイン(1泊75$くらい)に泊まりました。しょうがないのでレンタカーを借りたのですが、結構大変でした。 できれば徒歩圏内で行けるホテル/モーテル(個室)を考えてます。設備は普通に清潔なところ。 マイナー都市のミネアタでも見つけられるモーテル等安い宿の検索サイト(日本語)かミネアポリスのホテル・モーテル情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どちらで一泊するのが面白い??(ホノルルVSミネアポリス)

    アメリカに行くことになりました. 帰国する際,ホノルルかミネアポリスで一泊する必要がありそうです. 一泊なので色々なところを観光するというのは無理だと 思いますが, そこそこ楽しめたらいいなと思っています. 人によって楽しみが違うと思うので回答しにくいかもしれませんが... よろしくお願いします. (ホノルルは空港から街まで出るのにどれくらいの時間がかかりますか?)

  • Mall of Americaに寄るには?

    トロント→ミネアポリス→成田、というトランジットで、ミネアポリスで5時間ほど待ち時間があります。 いろいろ調べているとMall of Americaという巨大モールが近くにあるようですが、ここに寄るにあたって質問です。 1.空港からどのくらいの距離なんでしょうか?バスで何分、と言う形で教えていただけると嬉しいです。 2.今回の滞在はカナダです。帰りに上記のような経路で帰国するのですが、ミネアポリスの空港で空港外に出るときは、アメリカの入国手続きなど必要なんでしょうか?(=時間がかかるのでしょうか) 教えてください。

  • 関西からアメリカのミネアポリスへ行く安い行き方は?

    閲覧ありがとうございます。 学生なのですが、夏休みにアメリカのミネアポリスに友人と遊びに行こうと話しています。 ただ、自分たちで海外へ行くのは初めてなので、飛行機の値段などの目安が全くわかりません。 ●大体関西からミネアポリスに行くには、通常往復いくらくらいかかるものなんでしょうか。 関西空港→シアトル→ミネアポリスが基本ルートでしょうか? ●また、7月、8月、9月で値段は多少なりと変わってきたりしますか。 (8月は社会人も休みがあると思うので、旅行者が多いため高い、など)9月とかのほうが安いのであれば、その時期に行きたいと思っています。 ●どこか安い便を知っている方がいましたら、教えて頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします! ※ちなみに向こうで泊まる先は決まっています。アメリカの友達が泊めてくれると誘ってくれたので。

  • シアトルのTacoma空港とミネアポリスのSt. Paul空港の乗り継

    シアトルのTacoma空港とミネアポリスのSt. Paul空港の乗り継ぎについて教えて下さい。 アメリカのオハイオ州在住の者です。両親が日本からこちらへ来ているのですが、 もうすぐ日本へ帰国します。その際、オハイオのColumbus空港→ミネアポリスのSt. Paul空港→シアトルのTacoma空港→関西空港という経路になります。全てデルタ便です。 ミネアポリスとシアトル経由は私も経験がなく、英語の出来ない両親が迷わないか心配です。 どなたか、この2空港での乗り換えについて詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (どのコンコースになるか、注意すべき点、乗り換え方法等) 特にミネアポリスでは乗り換え時間が1時間しかありません。間に合うでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 12月18日ミネアポリス発の日本行き航空券

    アメリカに留学中の者で、今年の年末に日本に行こうと思っています。 探しているのが、 往路:12月18日ミネアポリス発成田行き 復路:1月11日成田発ミネアポリス行き です 今週の月曜日くらいから探し始めて、大体見た感じだと、格安航空券のサイトなどで$1300ドル以下のチケットはもう売り切れてるみたいですね。 インフルエンザの影響でチケットが安くなってて、みんな早めに買ってしまったんですかね? これは、急いで現時点で最安のものを買ったほうがいいのでしょうか? それとも、もう少し待てばまたもう少し安くなるんでしょうか? 日系の会社は10月からサーチャージが上がるらしいし・・・ 迷っています。わかる方いましたらアドバイスをお願いします。

  • バンコク新国際空港のトランジットホテルって???

    8月下旬にバンコクの新国際空港を利用しようと思います。そこではトランジットですので滞在時間が20時間ありますが、旅行会社はトランジットホテルの用意をしてはくれませんでした。トランジットホテルの価格や場所など、また、どのように20時間を過ごせばよいかなど何かアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか?

  • ウズベキスタンのホテル予約について

    9月にウズベキスタンに行きます。 個人旅行でホテルも自分で取る予定ですが、インターネット でとるのと、現地に行ってから直接ホテルで交渉したり 空港のホテル予約カウンターで値段を調べたりするのは どういう方法が一番安く確実でしょうか? ネットでホテル探しはよくしますが、時々予約が取れていないという トラブルがあり、特にウズベキスタンだと可能性が高いなぁと 思っていたりします。 また結構値段がするので、そんなに高くないんじゃないかと かんぐったりもしています。 ネットで見ているのはシングル一泊100ドル程度のホテルです。 (結構高級ホテルです) 個人旅行は100回以上いっており、ホテルは とらないで旅に出ることが多いです。 交渉も比較的慣れているとは思いますが、中央アジアに行くのは 今回はじめてなので詳しい方、どうぞご教授ください。

  • 香港の空港ホテルについて

    トランジットのため、香港チェクラップコク空港に隣接したリーガル・エアポートホテルを利用します。 ツインの部屋に親子4人泊まる予定なのですが、ベッドはどの位の大きさかお解りの方がいらっしゃったら教えて下さい。10歳と8歳の子供が大人と添い寝できる大きさなのかどうかを知りたいのです。 せめてクィーンサイズであればOKなんですが・・ 利用した方がいらっしゃいましたら、大体で結構なので教えて下さい!よろしくお願いいたします!

  • クアラルンプール空港のトランジットホテルについて

    マレーシア航空でクアラルンプール経由でバリに行きますが、待ち時間が一晩あるのでホテルで一泊したいと思っています。空港ホテルは高いのでクアラルンプール空港周辺の安くて快適なトランジットホテルをご存知なかた教えてもらえませんか?予算は2人で2000前後でエアコン、ホットシャワー付き。空港送迎もあるといいのですが。よろしくおねがいします。