• ベストアンサー

どちらで一泊するのが面白い??(ホノルルVSミネアポリス)

アメリカに行くことになりました. 帰国する際,ホノルルかミネアポリスで一泊する必要がありそうです. 一泊なので色々なところを観光するというのは無理だと 思いますが, そこそこ楽しめたらいいなと思っています. 人によって楽しみが違うと思うので回答しにくいかもしれませんが... よろしくお願いします. (ホノルルは空港から街まで出るのにどれくらいの時間がかかりますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 私ならミネアポリスにしますね。 理由は行ったことがないということと、全米最大規模を誇るショッピングモール『モール・オブ・アメリカ』に行ってみたいからです。 どうせ一泊ならたいした観光はできません。それならショッピングモールだけでも十分楽しめると思います。 また北米の寒い都市への乗り継ぎなら、暖かいハワイに中途半端に立ち寄るよりも、寒いところの方が体調も荷物も楽ではないでしょうか?

marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. ホノルルにはやはり時間があるときに行く方が よさそうなので 今回はミネアポリス経由にすることにしました. モールオブアメリカ行ってきます!

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

旅の疲れを癒すならハワイがいいのではないでしょうか? 空港からワイキキまではバスで30分弱です。 日本人に対してフレンドリーですし、いいと思います。ただし、物価は安くありません。

marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. ホノルルにはのんびりまた行ってみたいと思います. また機会があったら教えてください. ありがとうございました.