• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホノルル空港内にあったミニホテル

ずいぶん昔ホノルル空港内に「ミニホテル」というちょっと休憩できるホテルがあったと思うのですが、今でもあるんでしょうか? 来週ハワイに行くのですが、別の国に出張中の夫とホノルルで待ち合わせますが、私の到着時刻から彼が来る時間までなんと5時間も待たねばなりません。 ホテルにアーリーチェックイン可能か問い合わせましたが、朝早いためちょっと無理と言われました。 またワイキキまで出るのも面倒ですし、空港内で休憩できたらいいなと思って・・・記憶をたどってみたらたしか出発階にミニホテルがあったような気がするのです。 飛行機博物館?のそばだったような・・・。 最近のガイドブックを見てもどこにも記載がなく、ホノルル空港見取り図みたいなのにもなぜかないのです。ということはそのサービスそのものがなくなったのかしら?と不安に思っています。 どなたかご存じないですか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#215107
noname#215107

ホノルル空港のページです。 http://www.cnctechs.us/hnlairport/hotels.html 上記URLの通りです。 Mini-Hotelはセキュリティ上の理由により閉鎖されたとのこと。

質問者からのお礼

ホテル名が分からなかったので情報収集ができませんでしたが、名称そのものがミニホテルだったのですね(^_^;) 確かにセキュリティチェックが甘い場所だと思いました。 使えないのは残念ですが、仕方ないのであきらめて他の時間のつぶし方を考えます。 有り難うございました。