• ベストアンサー

ホノルル空港からの自転車の配送

ホノルルセンチュリーライドに参加するために自転車をダンボール箱(75x117x35cm)に入れて運びます。これをホノルル空港からワイキキのホテルまで運ぶ方法を教えてください。ミニバンタイプのタクシーで運べるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imiloa
回答No.1

大きな荷物を運んだ経験はないですが。。。 その大きさなら、ミニバンの後ろに詰めると思います。MPVなどを使用していたかと記憶してます。 ラブラドールが入れられている、でかいケージをお持ちの方が空港のタクシー乗り場で待っていたのを見ました。ただ、来たタクシーに私たちが先に乗るよう言われたので、運ばれるところは見てませんが。

araim1
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• harun1
回答No.2

そのサイズなら ミニバンタイプのタクシーでなくてもトランクに積んでくれますよ。

araim1
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。