• ベストアンサー
  • 困ってます

ホノルル空港からの自転車の配送

ホノルルセンチュリーライドに参加するために自転車をダンボール箱(75x117x35cm)に入れて運びます。これをホノルル空港からワイキキのホテルまで運ぶ方法を教えてください。ミニバンタイプのタクシーで運べるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • imiloa
  • ベストアンサー率22% (29/127)

大きな荷物を運んだ経験はないですが。。。 その大きさなら、ミニバンの後ろに詰めると思います。MPVなどを使用していたかと記憶してます。 ラブラドールが入れられている、でかいケージをお持ちの方が空港のタクシー乗り場で待っていたのを見ました。ただ、来たタクシーに私たちが先に乗るよう言われたので、運ばれるところは見てませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)

そのサイズなら ミニバンタイプのタクシーでなくてもトランクに積んでくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。安心しました。