• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハワイ オアフ島 バンタクシーの大きさについて (25×75×135c

ハワイ オアフ島 バンタクシーの大きさについて (25×75×135cmの荷物は入りますか?) 九月に開催される、ホノルルセンチュリーライドという自転車イベントに参加したいと思っています。 自転車の飛行機輸送は問題ないのですが、ホノルル空港~ホテルまでの運搬に悩んでいます。 ガイドブック、ネットなどではハワイにはバン型のタクシーがあるとのことですが、大人2名、幼児1名、自転車の入った段ボール(25×75×135cm)2つ、スーツケース2つは一台に乗れそうでしょうか? また、空港~カハラ、カハラ~ワイキキ、ワイキキ~空港のそれぞれのタクシー代はいくらぐらいでしょうか? ハワイは初めてのため、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

バンタイプのタクシーでしたら、荷物全てと大人2名、子供1名は 乗車できますよ。 料金は、ホノルル空港⇒カハラまで利用したことがないので、詳し くわかりませんが、ワイキキまでは約$30、プラスチップが10 ~15%程度、荷物一個に$1~2です。 自転車は、もしかすると、プラスでチップが必要かも知れません。 多分、カハラまで利用したとしても、プラス$15~20程度だと 思います。 もし、ご心配なら、OPツアー扱いですが、専用車(バン有り)で の送迎プランもありますよ。 料金はチップ込みで$75~90位だったと思います。 自転車は、別途追加料金が掛かるかも・・・。