• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイの天気(至急!!)

今現在4月のハワイ(オアフ島、ホノルル、ワイキキ) の天気はどうなのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数474
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gbrokk
  • ベストアンサー率26% (146/541)

今住んでるホノルルの天気で良いですか? 最近は時ならぬ驟雨が多いですがゴルフが出来ない程ではありません、昨日は時々驟雨が通りましたが今日はずっと晴天で強い風が吹いて涼しいです 平均気温は27度前後かな 今(午後8時)窓からワイキキ方面の空を見たら星空です、気温は25度です 天気予報は明日は晴れ、時々曇りとおざなりな事を言つていますが雨の心配は無いでしょう、蒸し暑くは無いですから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 実は来週、ハワイ時間で19日に結婚式を予定してまして、ハワイの天気予報をみてみても、すべて曇りのち雨とかになってて、不安でたまりませんでした。 どうかどうか晴れてくれますように!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gon214
  • ベストアンサー率26% (25/95)

参考にしてください。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/hawai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 晴れるといいのですが!!

  • 回答No.1

http://www.excite.co.jp/weather/world/10/1/ ずっと雨みたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 晴れを願っております!!